追加パイロット!ロニ、鉄仮面、アレハンドロ、キララ、キャロライン

スポンサーリンク

パイロットだけ追加して、全部復刻でも薄いやつがドヤ顔してそうですね!!!わたなべです

 

まぁ何もないよりはいいですけど、こんなに追加されてもハロ足りません・・・・

 

初心者の方は特にですが、30ptストーリはパイロットも集まるのでまだの人は毎日コツコツ集めてください

(ザクⅢ、バイアラン、ハンブラビ、ギャン、グシオン集める理由が分からない方はコチラ

 

レコアさん、ジェリド、ヤザン、クダルはしっかり強化してハロが無くてもパイロットを強化できるように支度しておきましょう・・・・・

 

 

(´・ω・`)クソUIだからパイロット強化はやりたくないよ

(# ゚Д゚) 確かにクソだな、レベルアップとランクアップを同時に出来ないなんてレベルが低すぎる!!いつの時代のゲームだよ?

(´・ω・`)多分20年前くらいのレベルの低さだよ♪

 

 

・・・あいつら自分達でプレイしてないから分からんのですね

 

 

脱線しました・・・パイロット運用妄想してきます。

 

ロニさん、全体だったら面白かったのに・・・・30秒で効果発動系付けるなら30秒より前に終わりに出来るようなパイロットのせたいですね・・・・まぁ使うことは無いかな・・・汗

 

怖かろう!!鉄仮面ですね、撃墜されると系はMAには不向きです。ただでさえEN阻害ウォーズでMA出すのも大変なのに!!!

 

(´・ω・`)おまぃがまだアプサラス使ってるからだろ

・・・・

 

 

ウルセーヨ

 

 

はぃ・・・まぁ少なくとも私は使いませんよ

 

 

普通に・・・なんでサーシェスじゃねーんだよ?アニメ見てないのか???間違えたのか???

 

 

って思っちゃったンですが・・・・

 

 

アルヴァトーレなんてMAがいましたね

 

(´・ω・`)MAチャージ6の時点で使われず、実弾パの充実により一瞬で落ちるアルヴァトーレなど存在すら忘れるよ♪

 

攻撃を受けると敵全体のビーム防御低下だったら良かったね♪・・・さすがに強すぎるか

 

 

はぃとりあえずMAパイロットは個人的には全く響きませんね、次復刻用報酬

 

 

キララ!!

インフレパイロット追加ですね、全体の防御UP30%でしかも発動70%てww

 

キララファンには申し訳ありませんが、超脇役じゃなくてしっかりした脇役さん達を強化して欲しかったですね、このあとのキャロラインもそうですけど・・・・

 

 

(´・ω・`)メイジンじゃなくて、ユウキ先輩で出すとかな

 

 

・・・・まぁいいや、ナラティブが超絶ビーム機体だったとしたら、対策のキーパイロットになる可能性は十分ありますね!!必ずゲットしておくようにしましょう。次

 

 

キャロライン

メイジン、ニスル君、キララ、キャロライン+戦艦防御P

でもそれなりの働きをしそうですね・・・

まぁ発動条件が受けることなので多重重複する頃には瀕死になってそうな気もしますし、持続6秒がいまいちですね・・・キララと比べるとちょっと見劣りします。

 

ただ上昇率が高いので、カチカチの実弾前衛機体が出たら化ける可能性は十分ありますね

 

 

 

以上こんなとこ

 

 

 

大して重要じゃないキャラ出すくらいならフェリーにさんとかマオ君作り直してよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました