メンテ明け・・・復刻イベント、復刻ガシャ、復刻ガシャ、ふっこ・・古くね?

スポンサーリンク

仕事しろ!!

バグ直せ!!

 

☆5バーサルナイトの必殺1回で10重複されて一瞬で負けました・・・・わたなべです!!

 

さて・・・・

 

復刻しかしてないですね・・・

(´・ω・`)集金も含めてね

 

 

とりあえず

ダークハウンドのサムネ取り忘れました・・・・

 

(´・ω・`)誰も引かんからいいだろ?

 

 

・・・・はぃ

 

インフレ機体のなかにさりげなく謎の過去機体を混ぜ込んでゆくスタイルですね

(´・ω・`)ナラティブを倒すための布石なのかもしれんよ?

(# ゚Д゚)結局、バーサル+ナラティブで組まれて役にたたんわ

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

 

セブンソードの方が役にたちすぎてダークハウンドさんはもう使うことはないと思います・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

さて排出確率載せようか悩んだんですが、ステップアップごとに違ってかつ3種類も同時にやるもんだか、めんどくさすぎてやめました・・・・

 

とりあえず言えるのは、非課金ならスルー安定。

スカイをどうしても欲しいひとは狙ってもいいかも!(´・ω・`)2%だけどね

 

 

・・・・・

 

闇皇帝かMAGFを期待してたのですが、まさかの謎ステップアップと謎限定復刻で、闇皇帝前に少しでも削っておきたいのか?ナラティブ前に削っておきたいのか?

まぁどこを狙ってるのかはわかりませんが、ダイヤ削ることしか考えてないってことくらいは分かります。

 

 

あー唯一新しいのはパイロットをスゲー追加したことくらいですかね・・・・

(本日追加パイロットについては別の記事にします)

 

(´・ω・`)ハロを枯渇させてパイロットレベルを上げることでさえ少しでもダイヤを使わせようとしてるんだよ♪

 

・・・・

 

 

 

快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

・・・・・・

 

 

正直今日はメンテ明けお知らせ見て

 

快いどころか気持ちわるかったよ

 

 

ガチな話だよ・・・

コメント