1周して武者のタンクゼロとか頭おかしい・・・・わたなべです
とりあえず武者ガンダムが☆6VER14になったので簡単に紹介しようとおもいました。
いつも通りステータスから
妨害タイプはアリーナで攻撃補正を受けるのが若干残念ではありますが、普通に☆4機体のステータスになっています。そして対実パーティ用の防御とパイロットスキルです。
これね、メッチャ発動するのでキュベレイがいなければかなり持ってくれます!!
(´・ω・`)現環境でキュベレイ居たらだめとかムヅスギ・・・汗
そーなのよね・・・SD前衛たちが軒並みビーム防御の方が低いのでキュベレイ株はさらに上昇していますよね。モッテネーケド。次、必殺
前方範囲なのでモーション抜けされます・・・・ステータスは☆4並みですが、スキル威力はいまいちです・・・まぁイベント機だと思えば十分なのですがね。
初撃に近接不可が付いていますが回避されたら意味無いので、回避ウォーズが終了するような状況になってから初めて真価を発揮する機体だと思います。次スキル
多段F91を削るのによさそう♪
コレね!!優秀よ!!発生も高い持続もそれなり!!半減させる
・・・・
(´・ω・`)当たればね!!!!
ホント回避ダウンを回避機体に当てれないという糞仕様ね・・・・まぁだからセブンソードやロウが重宝される訳だけどさ・・・次
特に無し、小範囲じゃなくてよかったね・・・・
(´・ω・`)てか小範囲なんでもう無くせよな!!っと思うよ
(# ゚Д゚)小範囲になった瞬間ゴミスキルに変わるからな・・・
次
コレも前方範囲、コッチは近接不可付与、ホント避けない前衛向きのスキルばかりです。
サイクル
1:前方範囲回避低下発生70%減少50%12秒
2:通常
3:前方範囲近接不可発生50%10秒
4:前方単体多段
5:直線範囲
6:前方範囲回避低下発生70%減少50%12秒
7:直線範囲
8:前方範囲回避低下発生70%減少50%12秒
9:前方単体多段
10:前方範囲近接不可発生50%10秒
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妄想
前方範囲回避低下をクッソ打ちますが、近接不可は殆ど打ちません、近接不可は強力なのでイベント機についてることに違和感があったのですがまぁ期待させるだけさせて嫌がらせですね♪
先にも書きましたがキュベレイが居ない対実弾パーティと戦うとパイロットスキルの効果もあり結構もってくれるので局地的な場面では役立つと思います。力の盾とあわせてカッチカチパってのも面白いかもしれませんね。
防衛にしても隠者Mやキュベレイに焼かれるだけなので、攻撃側で使うようにしましょう
こんなとこかな
まぁ無償だからね・・・一応
非課金でかつ余力がある人はしっかり強化しておきましょう!!
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