アリーナ2018.11.12~18!MAの差を実感する週

スポンサーリンク

 

やり始めた頃以来です

(´・ω・`)プレゼンと使い切ったわ

 

わたなべです

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)フレンド10人くらいの人はダイヤ10個使うくらいで、20人の人で気持ちよくクリアできるくらいの量にして欲しいですよね・・・・

 

60人近いグループもこんなに大変ってヤリスギだろ?

 

 

はぃ

 

 

先週の結果ですー

750位耐えれなかったーーーー

 

敗因は土日でムキになって更新を使いきるのが早すぎましたね汗

 

 

足りない実力を、数と手動でごにょごにょやって何とか保ってた順位ですのでね・・・・苦手なパーティを何回引くかという運の要素もかなり重要でして、運も悪かったですね・・・・・

 

(# ゚Д゚)先々週運が良かっただけだろ?

 

 

・・・・・・

 

 

あー

 

 

 

(´・ω・`)そんな気するわー

 

 

 

・・・・・

 

 

まぁ勝てなくなったいろんな要素があったと思います。

 

(´・ω・`)以下感じたことね

 

時間の経過と共に、相手ピンクとジェガンの☆がどんどん上がっている

(´・ω・`)殆どの方がどっちかは6片方5といった感じ

 

バーサルナイトもほぼ☆6しか居ない状況・・・・

(´・ω・`)バフ掛けられたらまず勝てん

 

 

上位に行くと異次元

500位くらいのところに大きな壁があって、私は木曜日くらいでそこにぶつかって勝てなくなりました。んで数をこなしていない猛者の方達が金~日で追いついてこられるので、そのまま300人弱の方に抜かれた感じですね。

(´・ω・`)アプサラスの限界を感じたよ

 

日曜日が特に酷くて更新を使ったのは全部MA☆6の方でした。

強い人を引きすぎたのか、そもそもその順位帯にはそんな人しかいないのかわかりませんが、普通に威力がパネーし、それぞれのMAみんな必殺が脅威だし

ネオジオング:☆4ですらENダメージが鬼畜 ☆6はさらに威力も鬼畜、ループもある

ハシュマル:当たらなくても発生する運営のダブルスタンダードデバフで落としきれなくなる

レグナント:スタンENダメージ脅威、後衛も動けなくなるし、普通に高火力で焼かれる

 

先週一番びびったのはジェガンで優位をとってMA登場までコッチは全機生存してたんですが、ネオジオングの必殺ループ発生!!

 

勝てると思った状況から壊滅しました・・・・ガクガク

 

 

はぃ・・・

 

まぁ勝てない理由をたらたら書いただけです・・・サーセン

・・・・

 

 

はい以上

 

今週は逆襲のシャアボーナスですが・・・・

νガンダムクソ集金ガシャのためになのかな?汗

アルパアジールささやかれてましたけど、月曜日になっちゃいましたし、こなさそうな気もしてきましたね

(´・ω・`)先月も出てるしね

 

 

・・・・

 

んでさ

 

 

来週は アザー だってさww

 

 

バーサルナイト無双が続くのか?闇皇帝のフルカウンターが強いのか?

 

 

SDもコレで終りかな?

 

年末くらいって言ってた、薄いヤツの発言は早まったのか?加えたのか?

 

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)年末またSDきてもいいけどクソ双六やめろ!!

 

ちげーねぇ

 

 

 

 

はぃ・・・・

 

 

 

さて

だらだら白パーツ集めよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました