ウォーズイベント 武者頑駄無編 10万ポイントで得たもの

スポンサーリンク

(´・ω・`)とりあえずクリアしたよー♪

基本フレンドスタミナは毎日24時間前以下のヤツを全部使うようにしてるのですが、クソ双六のときだけはガンガン使っています。んでとりあえず10万ポイント行ったので書いておきます。

因みにこの時点でフレスタミナは『5日前』の半分くらいまで使ったところです。

 

 

 

 

ジャーン ☆4確定チケより

(# ゚Д゚)イベントポイント関係ねー!!

 

(´・ω・`)クッソ嬉しかったのでついね♪

 

 

 

コレクションとして嬉しかったです、育てたら強いんだろうけどね、流石に万能はつかえんですよ

 

 

はぃ・・・すみませんココからがクソ双六の途中経過(爆)です!!

 

オーバーフロー52枚 (´・ω・`)交換不要だよ!!罠だよ!!

 

あと12枚!!イベント10万やりたくなかったらショップ交換で補えるレベル、まぁまぁ良い調整かな?

 

それぞれ150枚先にポイントで交換しちゃいました(><)見にくくてゴメンなさい

ザクト、闇皇帝共に75枚程度、ガチ勢の方は1000枚貯めることも可能ではあります・・・・

 

(´・ω・`)前も書いたけど吐血するから気をつけてね♪

 

んで因縁のこいつ

コレすでに武者ガンダムに40個使った後なので、計50個ですね。最初からコレくらいの調整にしとけよな!!!って感じですね、とりあえず10万ポイントでしっかり強化できるだけ揃ったので、まぁいいかな?と思いました。

 

(´・ω・`)今回はダブルバレット分も集めるヨー♪

(まぁなんとか集める気になれるレベル)

 

 

 

 

 

 

はぃ・・・・

 

 

さいごね・・・

 

 

まぁ

 

 

もぅ

 

 

分かるよね?

 

 

 

ショップ交換300枚がまだなのであと623枚必要

・・・・・・

 

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

 

全くもってオワらねーじゃねーかよ!!

 

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

前回白パーツをダブルバレット分まで集めた方はキレていい内容だと思います汗

ENタンクを集めると無駄に白パーツも集まる苦痛・・・・

こんなこと書くと次回の白パーツ絞られるかもしれませんがね・・・・汗

 

(´・ω・`)違うパーツに変えてくるかもよ♪

 

 

・・・・・・

 

 

白白ウルセーから白だしてやるけど変わりにENタンクは集めさせねーよ!!!

って心の声を、100人中100人が聞き取ったのではないでしょうか?

 

 

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

マジキチだわ

 

 

やっぱ薄いヤツとその子分等は口をパクパク動かしたり、お知らせに表示したりするときは、全て心に無いことを伝えてると思ってよいでしょう・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

 

 

それでも集めるンですけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました