ACE追加!!Ξガンダム編・・・

スポンサーリンク

先日は醜態をさらしました・・・気分を悪くされた方には申し訳ありませんが、スタイルは変えられません・・・すみません


 

木曜日くらいから勝てません

強いかたが徐々に順位を上げて来られてるのが良くわかります。わたなべです

 

ΞのACEね

 

もうどうでもいいけどね・・・どうせ引かないし

 

それなりに強いとは思いますがね

 

でもこれ等を3%以下でなんて・・・・・

 

片方6%が最低限

8%くらいで丁度いいと思うよ

 

 

そもそも型落ちのデータに必殺1個追加していつも通り売ろうとしてることが気持ち悪い

 

イベントで配ればよかったんだわ

 

やってた人が手持ちのルクスやΞが強くなるからガンダムウォーズ再開しました!!つってプレイ人口が増える事をすごい期待してたのにさ!!

 

(´・ω・`)カムバックさせる気ないだろ?

(´・ω・`)コレでさせる気があるなら・・・・・

(´・ω・`)ってやってやりたくなります

 

 

前方範囲7ヒットかな?

 

内訳は

ビーム4ヒット+実弾3ヒット(50%5秒スタンx3)

攻撃力は約5500

 

 

妄想

範囲攻撃はモーションスルーされるので最初の4ヒットビームで必殺を出されると、その必殺のモーションでスタンを回避される可能性があります。またバーサルナイトは怯まない+飛ぶので当たりにくいと思います。

 

 

5秒止めれるのはいいですね

コレンカプル特攻を狙いやすくなる♪

ターンAXも狙いやすくなる♪

両方持ってないけど

 

 

 

 

(´・ω・`)あてれればね

 

 

 

 

ある程度たってもやっぱ回避機体は強いし前方範囲は当てにくい

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました