優良誤認詐欺??!!ACEガシャ!!3%引かせるならしっかり修正しろ!!

スポンサーリンク

仕事だった訳ですよ

朝仕事行く前にレクスのACE追加の記事書いたんですよ

 

謝罪までした訳ですよ!!!

 

仕事から帰ってきたらΞのACEについて書こうと思ってたんですよ!!!!

 

 

( ゚д゚) ん?・・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ?!?!

 

 

 

 

 

 

 

ACE追加で少しだけ見直した自分に空しさが押し寄せてきます・・・・

 

 

 

バランスを鑑みて快適なプレイ環境を目指した結果

 

 

(´・ω・`)ガシャです!!

 

 

煽りの天才かよ!!

 

 

過去機体のステだけ変えて、ちょっと強いACE追加して

 

2.8%

 

こんなところでもハズレを忍ばせていくスタイル!!

 

でも完全なゴミばかりを入れると怒られるとおもってか、リペアとマグナムを入れてくる

 

しかし、ハズレなしだと気が狂うゴミ共は完全に過去になったハズレ枠を少しでも入れようとする・・・

完全に優良誤認だと思うんですけど?

いままでも散々やってきた優良誤認だと思うんですけど???

 

だから詐欺にならないような配慮で含むまでを色違いにしてるんでしょ?

 

確定って表現は簡単に使っていい言葉じゃないと思うんですよ

ピックアップって英語表現で曖昧にして確定!『絶対に出る』という日本語表現を使う

パッケージに目玉商品のみを表示する

 

 

大企業が恥ずかしいことやってんじゃネーヨ!!

 

堂々と2機だけ出せばいいだろが!!ステ修正しただけの過去機体だぞ?

 

 

2.8%を引かせるならそれ相応の修正をしろ!!

 

 

 

みんなが胸踊ったのは

過去の機体が新商品よりは弱くても、現在全く相手にならないレベルで弱すぎる状況から、少し抵抗できるようになる!!って所を評価したかった訳だよ

 

 

 

もう口から出たものは信じない!!期待しない!!結果のみ評価しようと・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)これ言われるの何回目かな?汗

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました