ステだけじゃなかった!!ACE追加!!レクス編

スポンサーリンク

先日の記事で散々運営を無能扱いしてしまいました。謝罪いたします。

(´・ω・`)ステだけは全部上げれるだろ?1cm見直しただけだわ


ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚ω)、;’.・━━ルァ!! 

(´・ω・`)ごめんなさい

(# ゚Д゚)申し訳ありません

 

ステ変更だけではなかったです・・・ACE追加されてました!!

つってもさ!!ステだけは全機かえれるでしょ?

 

ACE&修正は毎週2機ずつ追加でお願いします。

 

(´・ω・`)毎週アリーナバトルロワイヤル集金やるよ!!

ヤメロください!!!しんどい!!

 

 

はぃ・・・とりあえずごめんなさいです・・・

 

 

 

さて今回追加されたACEについて妄想します

 

今回はレクスについて!!

レクスACE!『ひきよせ改』という新スキルになってます。

(´・ω・`)驚きの範囲引張り

後方範囲へ引張り1ヒット+全体3ヒットで威力は驚きの約3200!!

(´・ω・`)解除ルプスのACE効果発動で3300だよ素で3200はヤバイ

そして上方修正された回避が約270!実弾攻撃が1650と非常に高いため、必殺を打つことが出来ればクッソ強いと思います。

(´・ω・`)打つまで耐えれたらね(HPが24000)

ここが一番の問題だと思うのですが、リゼルで回避が上がってる間はある程度大丈夫だと思いますが、切れた後はすぐに落ちるような気がしてなりません。防御は両方とも1000無いですし、解除ルプスを使ってる方は良くわかると思いますが、素の回避ステだけで避けるのはかなり大変です・・・・

(´・ω・`)シーブックやカワグチがかみ合った面白いかもしれない

 

前回の記事で触れなかったのはステ確かによくなったんですが、やっぱスキルの効果が残念すぎて、使いどころが見つからない&これから万能入れるには値しないと思ったからでした。

(´・ω・`)言い訳ですごめんなさい

古参の方ですでに6になってる人にはありがたいステータスだと思います。

 

 

 

運用妄想

3手目後衛前方引っ張りがあるので4手目くらいのときにACEが発動できれば後衛に3機いても相手を前衛一直線にできそうですね。さらにMAがいても範囲になったことで引っ張ることができます。面白いと思います!!また、攻撃力自体は本当につよいです、ルプス、レクス、リゼル+セブンソードでキュベレイを速攻で落とすことが出来たら面白いとおもいます。

気になるのは、やっぱ低HPの低防御、回避アップをはなにかしら考えてやら無いとすぐに落ちると思いますが最近は回避を下げる機体も増えてきたので正直結構シンドイ・・・

 

(´・ω・`)あくまで妄想ですよ?私に万能を突っ込む余力はないのでレクスもリミッター解除されるまで待ちます・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)限定機体は設定上の上位互換は出ない説!!

 

ってのがあると思ってたんですが、2周年でフルコーン覚醒出されたので解除レクスもあると思います!!

 

 

(´・ω・`)もう形振りなんてかまわず集金に来るよww

コメント

タイトルとURLをコピーしました