昔BB戦士で作ったわ!!頑駄無大将軍参戦!!

スポンサーリンク

仕事始まるとガシャとか後回しになるよね?わたなべです!!

 

キタキタ、大将軍!

 

実はね・・・・

 

あんま好きじゃないんよ

ガンダム軍団だと武者と仁宇と隠密は好きなんだけど武者はイベント機だし・・・あとはマイナーだから出ないだろうし・・・・

 

 

 

戦国シリーズは圧倒的に闇軍団がすきなんよ!!

 

うちの大将って物の怪だったんだーww

闇皇帝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさかの殺駆頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って事で大将軍はスルー予定です。

 

 

さて

いつもの感想、まずステ

カッチカチなイメージですね・・・・攻撃は実弾1450くらいで十分、防御はビーム1000ちょっと、実弾1600ちょっと、ルプスメインの私としてはシンドイ・・・・全SD共通なのか回避は出来ない機体です。次必殺

最近のぶっ飛んだ必殺と比べると残念なイメージしか無いですね・・・次スキル

 

怯みはある

 

エリカ枠

 

全体怯み

 

新状態ライトアーマー付与!!!怯み無効みたいです。初手で使用してくれるみたなのでコチラの前衛で2手目が強力な機体を怯まされずに済みます!!2手目が強力な前衛!!!

(´・ω・`)ターンX月光蝶のスリープや騎士の力の盾やバーサルナイトがドムにやられることがなくなるよ♪

全体なら良かったのにね・・・と思ってしまう・・・あと持続8秒ってのも短いね・・・

(´・ω・`)流石の薄いやつも全体はヤバイとおもったんじゃない?

まぁでも個人的にはコレでバーサル+騎士+大将軍で防衛組まれたらほぼ勝てない状況となりました・・・・・スルー確定だわ・・・強いビーム欲しい(涙

 

あと固定パイロットスキル

これ・・・・いまいちな気がします・・・・気がするだけですよ?戦ってみないとわかりませんが、10%で発生で回復2%、HP30000あってやっと600・・・・

(´・ω・`)しんどくね?

って思いました。

 

 

 

 

妄想

第一印象は、まぁバーサルでやりすぎたから抑えたのかな?って思いました。ガシャはスルー予定です。好きじゃないっても大きいですが、ゲットしたとしてもアリーナパーティを活かすことが出来そうに無いと思います・・・・現時点で怯みに対していやだと思うのは初手と2手目の後衛ジェガンだけですのでね。

 

(´・ω・`)闇皇帝が気になるのと、MAも気になるからね(来るかしらんけど)!!

 

 

 

はぃ・・・・

 

 

Ξもレクスもいまいちだし・・・

 

 

まぁ全力で双六やりますわ☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました