武者頑駄無編2週した

スポンサーリンク

メンテが明けたことでモチベが下がるゲームは始めてです!!わたなべです!!

 

なんかね・・・楽しくないわけじゃないんだよ?(タブン)

 

さて、とりあえず2週したので分かったことだけ書いておきます。

 

こんかいもステージ5は前回と同じような形をしてますね

敵の編成は

右上(ボス)ルート:ビームぽっく見えて中身には強力な実弾機体と騎士ガンダムがいます。

左上(レアマス)ルート:敵ビーム攻撃編成で青枠まで入ってたりします。

右下(弱い)ルート:レベルが低く倒し易い

 

って感じでした。フレンドなし☆3を取った編成は以下

①ボスルート用、騎士ガンダムが仕事します。補助でピンク回復

②レアマスルート用、回復役をガランシェールにするので火力高過ぎるとガランシェールの回復前に倒してしまうので、ビーム防御よりにして火力を落としつつ時間を稼ぐ

③弱いルート用、まぁ普通に機体を育てていれば倒せると思う

 

全体的には避けれる前衛が居れば楽、上の両ルートは最初アイン6とフルクロス5を入れてみたが最後まで耐えられずに落ちた。

 

因みに4ステージまではBOSSさえ倒せばクリアになるが、5ステージは全機撃破がクリア条件、レアマス出現率は非常に高い、☆1クリア、☆2クリアの後でも普通に出た(たまたまの可能性あり)

 

レアマスドロップは驚きの

3つ!!!!

(´・ω・`)どうやら今回は複数個でる可能性がある設定になってるみたいよ

2週目は

武者とザクトのタンクだけだったので白も出やすいだけで確定ではありません。油断は禁物です。

 

加えて5ステージコンテナの中からは、ザクトと闇将軍のENタンクドロップを確認しています。

 

 

(´・ω・`)ガチ勢の方はやりまくれば、ガシャ機体のタンクMAXも出来るよ!!

(´・ω・`)血反吐だすくらいやればね・・・汗

 

 

 

最後に

まだ出てない機体の特徴

闇将軍はダメージの取れる支援機になってそうで怖い、なんとなくELSの上位互換ぽく見えますね・・・・どうなることやら、あと実弾カウンターの威力次第ですね。

ザクトはENスリップノックバックが気になるところ・・・・あと実弾攻撃特化なのに敵ビーム防御弱体化・・・・謎

 

両方ともサイクルが超重要になりそうです

 

 

 

 

はぃ、こんなとこですかね・・・

 

 

 

(´・ω・`)白パーツが出やすい♪ダブルバレット分まで集めるよー♪

(# ゚Д゚)(今までがクソ過ぎただけだけだぞ?飼いならされすぎww)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました