無能の極み、数値変えただけって・・・

スポンサーリンク

(´・ω・`)今回もダメだったよ・・・

 

 

おう

 

Ξもレクスもステとスキル威力上がってるだけだったわ!!

 

(´・ω・`)解除ルプスの足元にも及ばんね!!てかなんで解除ルプスに性能を寄せてんだよー!!ベクトルの向き変えよーよ!!

 

と!!!ゆーことで今後の上方修正にもほぼ期待できなくなりました。

 

 

まぁ・・・やらなかった過去よりはいいよ?でも今から万能突っ込む気にもなれない・・・・

 

 

(´・ω・`)アインに入れたこと後悔せずにすんだよー♪

 

 

 

 

・・・・・はぃ

 

薄いヤツに期待した自分の感性を呪います

 

かさ!!!

ステいじっただけの癖に、偉そうに鑑みて上方修正とか言ってんじゃねーよ無能共が!!

有能な運営ならこんなくそ修正でよければ半月以内に全機体修正するわ!!

 

 

 

・・・・ふぅ

 

 

 

コノゲーム期待させといて突き落とすのうま過ぎだよね・・・汗

昨日のウキウキを返せよ・・・

 

 

・・・・・ウキウキしてた自分が本当に惨めで悲しくなるよ(ガチで!!)

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

はぃ

とりあえず、特殊技能持ちの期待は修正されて強くなるかも知れませんね・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)何ヶ月後になるかはしらんよ?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました