まさか!!のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!過去機上方修正!!Ξ、レクス

スポンサーリンク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

で????

 

うおーーーー

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

レクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

1年やったガンダムウォーズでこんなにウキウキしたことがあっただろうか???

 

明日が楽しみ過ぎる!!!!

 

 

・・・・

 

 

(# ゚Д゚)おまえ今まで何回騙されて来たんだよwwちょっと強くするだけだわww新発売より強くするわけネーダロww

 

 

(# ゚Д゚)1年間なに見てきたんだ?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

むぅ・・・そうだな・・・期待しても良いことないな

 

 

とりあえず両方持ってるヽ(・∀・)ノワーイ、☆4だけど・・・

 

しかもレクスは好きな機体だし、後衛前方引っ張りという特殊スキル持ち!!!!

セブンソードとレクスコンビでピンクとジェガンをさっさと前衛にしちゃうよ♪

(´・ω・`)ABとか∀には全く効かないよー汗

 

万能設計図さらに貯めなきゃ!!

 

 

 

ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

(´・ω・`)セブンソードはいい・・

 

 

 

 

 

アインに入れたヤツ返して・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

(# ゚Д゚)Ξがシカトされすぎだな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました