アリーナ2018.11.05~11 ☆6アインのおかげ!?いや・・・

スポンサーリンク

いやぁ先週は久しぶりの、ボーナス無しアリーナでしたね

 

なんかこう、正々堂々としたルールっぽくていいですね!!

 

(´・ω・`)戦い方は全くもって姑息でしかないけどなww

 

・・・・

 

ルールーにのっとってかちゃぁいいんだよ!!!

 

 

はぃ、んで先週の結果は

どーん

 

(´・ω・`)ソロモンよ!(ry

 

 

☆6にしたアインのおかげ!!!!

 

☆を上げきってないピンクとジェガンにきつーい一撃を叩き込み!!

さらに散々悩まされた隠者Mにも速攻をかけ必殺ループをさせずに撃破!!

 

(´・ω・`)つえーーーーーー!!

 

アインのおかげで戻ったぜーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、思ってたんだけど・・・・

アインはアインで確かに強かった!!しかしなんというか、全くの予想通りの動きで予想通りの勝ち方もすれば、予想通りに瞬殺される・・・・

 

なんというか期待を裏切らない感じだったのねん

 

 

 

 

600位台に戻った一番の立役者はアインではなく・・・・

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`) テライケメン!!やっぱダブルオーガンダムが好きだわ♪

はぃ・・・

☆を5にしたセブンソードが大活躍!!!

 

 

 

 

してるようには全く見えないのですがね・・・汗

確実にいい動きしてる

 

 

(´・ω・`)もちろん勝率上がったよ♪

 

 

セブンの☆4を5にしたことで得たものがアインを6にしたことより大きかったんだと思います。

 

 

んで、セブンソード☆5感想についてはまた別の記事にまとめます!!

 

 

 

 

(´・ω・`)アインもすごいんだからね!!

 

・・・・

 

アインが活躍できたのもセブンソードがあったから!!って感も

 

 

ま、その辺もあわせて、また・・・・

 

 

なんか地味だけどもっててよかったセブンソードって週でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました