初心者騙しのテクニック!!νガンダムガシャ!!

スポンサーリンク

初心者の方へ!!

引かないことをオススメします。

HWSのエースだけ持ってる人は・・・・

 

・・・・・

 

 

今更感半端ないってー

 

とりあえず自分としては

 

胚乳:多分必殺打つ前に消える

DFF:ギリギリワンチャン、今後避けれない前衛が増えると再評価あるかも・・・カモ

HWS:ジェガン実装で大打撃、必殺打てないと始まらない、避けれない。今後ELSの超上位互換が出たら再評価あるかも・・・カモ

 

 

といった感じですかね・・・

 

コレクションとしてはいいですがアリーナでは厳しいですかね・・・

 

因みに排出率は

 

まぁ・・・・こんなもんでしょうね・・・・

 

 

(´・ω・`)平然とゴミを混ぜてくるスタイル!!!

 

正直こーゆー細かいとこが印象操作が下手だと思います。排出率8%でもハズレを混ぜられたって思うでしょ?

 

これ ☆4排出率6%にして☆4なら限定確定!!にしたほうが印象良かったのになーって思いました。

 

 

 

騙して引かせたいならもっと上手に騙せ!!

 

以上

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました