4倍だーー!!バーサルを一瞬で光にするロマン!!コレンカプル参戦(予想と違ったとこはゴメン)

スポンサーリンク

前方範囲にもスタンついてましたね(予想とちがったとこはゴメン!!)

 

(´・ω・`)そんなことよりさ

この数値に釘付けですww

まぁヤバイとは思いますが・・・・・とりあえず感想書いてきます。

 

ステと必殺

まぁこんなもんですかね、回避は出来ない機体です。実弾攻撃1500オーバーで十分です。防御はビーム1300実弾1000くらいみたいです。まぁいまどきのステータスですが、避けれない機体としては若干HPが寂しい感じはします。次必殺

( ゚д゚) ん?・・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ?!?!追撃300%!!!????ってなりましたよねwww

冒頭野菜人さんの4倍はこれです♪相手がピヨってれば40000弱wwwしかも素の値も大インフレしてますね♪1万が出てくるのも時間の問題です。ちなみにアインの必殺は8000無いですからねww攻撃ターゲットは(予想通り)前衛最後方の敵です。

前衛最後方は回復支援、つぎに攻撃妨害が同列ですので(隊列についてはこちら)現環境を考えると、攻撃対象になりそうな機体は

バーサル、リゼル、リペア、解ルプス、ソード、ダークマター

あたりですね・・・・

スゲー火力はあるのですが、上の面子を見てもらうと分かると思いますが、回避お化けが非常に多いです、多分まともに殴れるのはリゼルとバーサルだけです・・・・しかもリゼルの初手を潰せるわけではないのでリゼル対策にはなりにくい(2回目のバフ前には多分倒せる)と思います。

(´・ω・`)バーサルを4倍界王拳で倒すロマン機体だよ!!

ってのが第一印象ですね

 

次、スキルです。最近サイクル順にしてたんですが、サイクルが2つに分かれてるとメッチャ見にくかったので、単純④サイクル以外は普通に並べます。

絶級では10%x2だったんですが15%のようです。(予想と5%違ったごめん)まぁ普通に良いですよね♪唯一の後方攻撃はENダメージ♪威力はおまけですが、恐らく2手目使用です、相手のジェガンのENを削っておけば、ジェガン必殺で先行を取れますね♪次

前方最後方!!まぁ特にないですが普通に高火力ですね。次

超重要スキルです。一番理想はこのスキルを命中させた所でENMAXからの4倍界王拳です!!次

予想のときはスタンがあるか分からんって書いたのですが、ありました!!ゴメン。多段ヒットで最後の1ヒットにスタンが付いてるので、4倍狙いなら必ずオートを切る必要があります。

(´・ω・`)オートだと最後の1ヒット前にお漏らしするよ(多分)

 

 

次、サイクル

注意!!前回の予想ページのコピペ修正版、絶級の敵の動き順が以下です。

(実際と違うかもしれません!!)

①ミンチドリル振り回し  前方範囲  最終ヒット時にスタン60%
②ミサイル        後方範囲  EN15%x2
③ロケットパンチ     前方最後方
④ミンチドリル      前方最後方 スタン75%
⑤ミサイル        後方範囲  EN15%x2
⑥ミンチドリル      前方最後方 スタン75%
⑦ミンチドリル振り回し  前方範囲  最終ヒット時にスタン60%
⑧ロケットパンチ     前方最後方
⑤に戻って⑤~⑧ループ

 

 

スポンサーリンク

運用についての妄想

防衛には向かんと思います。必殺オートだし、なにより回避機体を並べられたらメインの攻撃は、ほぼ無力化されてしまいます。

 

使うなら断然攻撃側での使用ですね。

4倍直撃でまさに必殺!!さらにオーバーキルで再度必殺が打てるでしょう。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)当たればね!!

コレに尽きますね・・・・

 

あとは・・・

ジェガンの処理とピンクの処理が同時に出来ると思うので潰しましょう♪そしたら相手のEN×を潰しつつカプル2手目のミサイルでENダメージを取り、こちらのジェガンで先に必殺打ってさらに相手ジェガンの必殺を阻害してください!!ピンクも同時に処理できないとスタンが取りにくくなります。

 

いやぁ・・・2手目に重要なスキル多過ぎですねww

(´・ω・`)フルクロスやデスコーンの株価はうなぎ昇りよ♪

そして結局相手にも2手目潰しがおる・・・と、こちらのジェガンやコレンカプルのミサイルも潰されるとww

 

まぁ実際にはバトルしてみないとなんとも言えないですがね

 

 

はぃ

 

こんなとこですかね・・・・いつもの妄想です・・・・ガシャは自己責任で!!

 

 

 

(´・ω・`)正直かなり難しい機体だとおもうのねん、セブンソードがあるとある程度回避機体でも当たるかもしれない・・・・カワグチやF91は天敵よ

 

 

・・・・・

 

やりたくなるよね♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました