明日の予想!!どうせみん〇〇だけだわ

スポンサーリンク

追記!!16:14!!

ちょ!!!!ブログ公開直後に公式お知らせとか!!!

はずかしすぎるだろーーがーーーーー(´;ω;`)

 

みんドーガでギュネイとクェスだろ?

 

( ゚д゚) ん?・・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ?!?!

 

!!!!

 

報酬は比べられるぞ?!!!!

 

クソみんより楽しくなって報酬減らされてなければ1cm見直す!!

 

 

 

 

はい・・・以下、15時くらいに公開したブログね・・・・(´;ω;`)


 

アインがなかなかいい仕事するのですが、ちょっとしたことで惨敗します♪わたなべです!!

 

(´・ω・`)問題です!!明日からのイベントは・・・・・

 

 

ピポーン!!

みん〇〇!!!キリッ

 

 

(# ゚Д゚)ドヤるなよ・・・97%くらいの人がそう思っとるぞ?

 

 

 

ですよねー・・

 

 

あー、中身も当てますよ☆

 

 

 

希にロケットパンチ

(ドヤァ)

 

 

 

 

(´・ω・`)ぶっぶーーー!!問題最ごまで聞いてよね

 

明日からのイベントはみんカプルですが、薄い奴が新たに行う嫌がらせはなんでしょうか?だよ?

 

 

 

・・・・・

 

 

ば、ば、ば、万能設計図・・・?

 

 

 

 

(´・ω・`)それは無いと言い切れる人はいないよねww

 

 

 

 

だけど信じてる しーーんじてる 悪いゆーめなーらばーーー♪

 

 

 

11連チケット復活で0.05mm見直す!!

 

 

 

 

たのむぞ!!!(期待してない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました