アインにした理由

スポンサーリンク

(# ゚Д゚)彼を知り己を知れば100戦危うからず

(´・ω・`)彼を知らず己を知れば一勝一敗す

(# ゚Д゚)彼を知らず己を知らざれば

 

(´・ω・`)スタジェが決まったときだけ希に勝てる・・・

 

(# ゚Д゚)必ずヤブレロヨ!!

 

皆様如何に対策されているでしょうか?わたなべです

とりあえず・・・バーサル☆6猛者パーティはちょっと諦めモードです・・・ボーナス終わってどうかな?って思いましたが、☆6は別格ですね。

 

しかーし!!

 

バーサルだけに頼ったパーティには負けたくない!!

(´・ω・`)そんな人にしか勝てそうにない!!の間違いでしょ?

 

・・・・・

 

しゃーないだろ

ということで・・・いろいろ考えた訳ですよ・・・

万能設計図120枚!

スタジェ5→6

対バーサルの点では6にしてもそれほど大きな効果は無いかなと思った。そりゃぁ育てて損は無いが、なによりちょっと未来にEN不可耐性とかでぶっ潰されそうな予感しかしない・・・

 

ピンク5→6

キュベレイに刺される。相手によっては青枠の方が良いこともある。機体自体があまり好きじゃない。アリーナ以外では☆5で十分かな?メリットが感じられない

 

セブン剣4→5か6

取って使った直後は万能使用候補だった!!初手引張り、ダメカット、デバフ必殺、回避ダウン・・・地味だがいい仕事をしているのは間違いない!!ただバーサルには超火力でぶっ飛ばされる・・・・☆6にしたいけど現時点から90枚はリスクタカスギー!!!そしてやはりアリーナ以外では引張りにしかメリットがない?汗

 

アイン5→6

・・・・はぃ、まぁ消去法という訳ではありませんよ?自分の手持ちを考えた時に2ヶ月後であってもメリットがしっかり残る可能性が高い!!!

って妄想して♪ アインに決めました

デメリット後で書くと嫌になるから先にデメリット

キュベレイに刺される→刺される前に後ろを刺せ

避けれない前衛→被弾EN回復チャンスにしろ

チンゲ居たら\(^o^)/→これは無理ww

ELSがいたらループ出来ない→コレも結構厳しい

必殺が避けられたら終了!!→避けないやつをセブンソで引っ張って刺す

こんなとこ・・・

 

んでメリットが

チンゲかグフ居なければEN×食らわない!てか状態異常全部効かない♪

結果必ず必殺が打てる→MA出しやすい

☆4のジェガンやピンクならワンパンループ可能性が高い

隠者Mや覚フルコンにも良く刺さる

アリーナ以外でもアタッカー枠として優秀

実弾防御デバフがチャレンジミッションで大活躍♪(コレでかい)

現在後衛集中狙い機をもってない!!(コレもでかい)

 

以上!!!かな?

 

 

強い人たちに勝つための選択じゃなくて、バーサル以外の育成が間に合ってない人をアインのコンセプトどおり1機ずつ倒してく!!!

 

(´・ω・`)逃げの姿勢だよ!!

 

 

 

はぃ・・・・

 

 

とりあえずアリーナ以外のことも考えてアインにしました。

次は強いビーム機体が欲しいです。

 

 

ナラティブに期待!!

 

 

(´・ω・`)引けると思ってる?

 

 

 

引く前に負けること考える馬鹿いるかよ?!!

 

 

・・・・・

 

 

そろそろ3%引きたい・・・涙

コメント

タイトルとURLをコピーしました