アリーナ結果2018.10.29~11.04 バーサル無双!(相手の)とさらば月光蝶

スポンサーリンク

・・・・・

朝バーサルと戦ったけど

 

(´・ω・`)普通につえーんだけど?わたなべです!!

 

はぃ・・・ようやく終わりましたね、バーサル持ってない方には地獄の1週間だったと思います。

まぁ、動画で2000位くらいはなんとか・・・・って言っちまってヤベー!!って木曜日くらいまでは思ってたんですが、まぁ何とかって感じです

月:多少勝てる

火~水:万能突っ込んだ系バーサルおよび朝昼晩やってる猛者にフルボッコにされる

木:回数こなしてないだけの猛者にフルボッコにされる

金土:猛者たちが上位に行ったからか?急に勝てるようになる・・・・

日:多少勝てる・・・・

 

(´・ω・`)っておもったんだけどね・・・・

(´・ω・`)木曜日までに急激に過疎っただけだね♪

 

因みに先週のパーティは

前衛

ルプス、アイン5、騎士、フルクロス5、リゼル

後衛

DFF、ジェガン5、ピンク5、セブン4

 

MVPは☆5アイン

実弾防御を上げられると一気に弱体化するアイン

(´・ω・`)つまり実弾防御アップ居ない系の方ばかり狙ってました!!!

 

設計図なぁ・・・

結構強いんですけどねアイン・・・・

 

(# ゚Д゚)もしいろいろ引けてたら変わった未来だ!!引けなかったのだから今がその時!!!

(´・ω・`)そーなんだよねぇ・・・・550ダイヤ3%無し継続中・・・そしてバーサルの時代にあった強いビームが欲しい・・・・

 

(# ゚Д゚)∀でてるじゃん?

(´・ω・`)Xも必要じゃん?

 

(# ゚Д゚)隠者Mもってるじゃん?

(´・ω・`)・・・・それこそ今更感!!

 

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)やはりビームはナラティブまで待つか・・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)ナラティブが壊れと決まってないぞ?今の薄い奴が売れると分かってる機体でインフレさせるかな?

(´・ω・`)インフレでしか売り上げ上げられない無能だから壊れるって♪

 

 

 

 

とゆーことで、月光蝶兄弟はあきらめます・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました