絶級コレンカプルをよく見てみた!

スポンサーリンク

11/7 追記!!

前方範囲攻撃にもスタンがありました。

こちらは予想記事です→実装後の記事はコチラ

スタン機能がほぼ無いと書きましたが、2つありました。

ルプスが避けてて気づきませんでしたゴメンネ


 

 

月光蝶兄弟欲しい

スタン特攻欲しい

コレンカプルの特徴にスタン有り

コレンカプル、∀、X、全部いる?

(´・ω・`)出る前から調べるか・・・

 

 

っということで1回クリアして放置していた絶級コレンカプルを動画を撮ってコマ進めながら見てみた

 

以下コレンカプルのスキルサイクル

①ミンチドリル振り回し  前方範囲
②ミサイル        後方範囲 EN10%x2
③ロケットパンチ     前方単体 前方最後方ぽい・・・
④ミンチドリル      前方最後方 スタン有り発生率不明
⑤ミサイル        後方範囲 EN10%x2
⑥ミンチドリル      前方最後方 スタン有り発生率不明
⑦ミンチドリル振り回し  前方範囲
⑧ロケットパンチ     前方単体 前方最後方ぽい・・・
⑤に戻って⑤~⑧ループ

必殺は恐らく前方最後方単体攻撃

 

(´・ω・`)もしかしたらミンチ振り回しにもスタンあるかもしれんけど確認できなかったよ

 

 

あー

因みに前方最後方新スキルかな?って思った理由は以下の画像

最初はリゼル有りパーティで見てて、リゼルが狙われたので低HP狙いかな?って思ったんですが、次のアイン、ルプスの時にHPが多いはずのルプスを攻撃したので恐らく前方最後方であってると思います。

 

特性としてはステータス次第なとこもありますけど、キュベレイより先に防御が薄いリペアを攻撃しにいけるとか、リゼルが居る場合は、なかなか攻撃が届かないリゼルを真っ先に攻撃してくれるってとこですかね

 

(´・ω・`)当てれればね・・・・

 

まぁ・・・だからパイロットコレンの命中ステータスがあるのかな?いろいろ噛み合います。

 

今予想できる範囲だと、グレイズアインの前方攻撃バージョンですね。

そして後方範囲ENダメージ!!ENダメージは正義!!!

 

 

 

さて・・・・ですので

スタン狙うなら他の機体・・・まぁ現況ではリペアかな?

(´・ω・`)モッテネーヨ、あフルドレスならある!!

 

 

 

過去機過ぎるよね・・・一瞬で溶かされそう・・・汗

 

 

仮にスタン役が居ないとしたら一番安定しそうなのは

 

∀回復不可→X回復不可特攻なので、X以前に∀無きゃ意味無いね・・・・

 

ガデッサでは流石に厳しいと思うしね・・・

 

(´・ω・`)∀をまず引けるか?でももし引けたらX欲しくなるよね?

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)とりあえず明日朝考えよう、まだ12時間以上ある

 

(# ゚Д゚)考えさせておいて、ターンX終了後に2機セットガシャくるで♪

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・両方3%にしろください!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました