450万ダウンロード突破記念イベント!!突っ込みどころとかパイロット紹介とか

スポンサーリンク

ついにイベントタイトルさえ付ける手間を省き出しましたかね?

 

450万ダウンロード突破記念イベント!

 

だけってさ・・・まぁ期待できる奴らじゃないのは分かるのですが・・・

 

地球はとてもいいところだ!!

とか

月光蝶である!!

とかさ・・・・

 

イベントのシリーズボーナスだって∀だけだもんね・・・

 

・・・・でもさ

敵だけどサラッと出てくるよね・・・

 

(´・ω・`)白パーツや図面出せやゴミが!!

 

(´・ω・`)なんでリボンズやねん!!??しかもACE無し

(´・ω・`)さらに紫パーツの入手手段無しで強化不能らしい・・・

(´・ω・`)相変わらずの初心者さんのことを全く考えていない程度の低さ・・・

 

極めつけは

(´・ω・`)コレンをルプスに乗せようとしたら治って無かったでござる・・・

 

 

おい薄い奴!!仕事しろ!!

 

 

 

ふぅ・・・相変わらずだわ・・・・悲しいです・・・

 

 

さて

(´・ω・`)悲しくても報酬パイロットはいい感じなんよね

まずは

発生率も高いし、上昇率と持続が超優秀!!

回復不可70%でさらにPスキルが60%発生なので1機当たり42%の確率でビーム上昇40%ですよ!!6機全部当たれば開幕2,3重にバフがかかる可能性が高いです。2回重複でビーム攻撃約2倍ですよ・・・・ぶっ壊れじゃね?しかも12秒続くし・・・

まさに∀専用です!!次

 

ターンX次第ですね・・・現時点では何ともです、スリープ率にもよりますが、なんといっても全体のビーム防御低下ってのがヤバイね・・・ほんとに∀とXパイロットまで含めていろいろかみ合ったら凄いダメージ出そうな気がします・・・・知らんけど・・・次

 

個人的には一番嬉しかった!!!最初はルプスに乗せたのですが、ルプスを三日月から変えるよりも、アインのキャプテンアッシュをコレンに変えたほうがパーティとしてはよさそうだったので今はアインにのっけてます。格闘と命中がかなり高いのでアインの必殺スカ率を減らせるといいなぁ・・・・

(´・ω・`)なんじゃこいつって思ったそこのあなた!!∀見たら乗せたくなるよ♪

 

こっちも結構面白い!!ピンポイント使用にはなりますが、スタークジェガンに有りかも?って思いました。カワグチが居る場合に、スタジェのループ入ってもクッソ回避上げられて全然当たらなくなる状況がたまにありますよね?そうならないためにティエリアなりジョルジュなり乗せてるとジェガンの攻撃は当たるのですが、ループ切れた後、他の機体の攻撃が全く当たりません・・・・が!!ソシエお嬢様になっていれば見方全体の命中を上げるため、カワグチ無双を止められるかもしれません!!!ただ先の二人は攻撃でよかったのが、相手に避けてもらわないといけないので、発生率は結構下がります・・・・

(´・ω・`)机上の!!です・・・・汗

 

 

っと

 

報酬パイロットはかなり優秀だと思いますので

 

 

(´・ω・`)まちがって食わせないようにね!!!

 

(´・ω・`)即鍵!!!

 

(´・ω・`)間違えてしまう人結構いるからね!!

 

(´・ω・`)UIクソすぎるからね!!

 

(´・ω・`)復刻するころには過去だからね!!

 

 

 

はぃ・・・

 

 

私もやっちまった過去があるので細心の注意をはらってます

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました