ターンXの弟さん!!(ターンA)∀ガンダム(月光蝶)参戦!!

スポンサーリンク

おう

50%て言葉に敏感になってるわたなべです!!!

 

 

(´・ω・`)アルケー、ペーネロペー、DX・・・・

 

 

まぁいいや

 

簡単に思ったことを書いていきます。

やっぱステは落ち着いた感あるように見えますが、ビーム攻撃力1700弱。それほど高火力っぽく見えないようにして強いパターンですね。防御はやや3:4で実弾よりみたいです。HPが少なめですが・・・謎の分身10回があるので十分過ぎるでしょう。次必殺

スタン中に当てるの難いですが、あたれば全体9000くらいかな?素のビームも高いのでかなりのダメージが出そうな予感です。ターンXにスタンは無いので、コレンカプルにスタンがいろいろ付いてるんでしょうね・・・次エース

(´・ω・`)運営批判します。エアプ乙!!これ全体3ヒットかつ追撃150%でスタンより低い、スリープ中の敵へのヒット自体がクソ可能性低いです。しかも運よく当てても最初の1ヒット分しか追撃になりません。これやるならこの攻撃自体に80%スリープくらいやらないと運用できないでしょう・・・・

ただ・・・ターンXである!!のほうが多段全てにスリープ付与とか付いてると面白いかも・・・・

(# ゚Д゚)それだとターンX自体が完全に壊れになるぞ!

・・・・ですね・・・・無いですね・・・・まぁターンX次第なのでしょう

 

以下通常スキル(チャレンジ2でのスキルサイクル順)

1手目、全体回復不可なんと70%・・・・エルスソード逝ったー・・・・

2手目

ぶっ壊れです。まずただでさえ高いビーム攻撃を40%アップ+分身10回て・・・しかも後衛機体ですよ?やり過ぎでしょ?しかもチャレンジ2みてると分身の発生もめちゃ早い感じする・・・少なくともジェガンの2手目は避ける

・・・・てか

(# ゚Д゚)いろいろ調べたけどアニメで一瞬使っただけだぞ?しかも瞬間移動的な謎装置だったぞ?ちゃんとした設定とかあるのか?

(´・ω・`)設定など頭に無い!!ただのジェガン対策だ!!多分潰す方法は無い・・・・ただあいつらが分身を持たせたかったんだろ?

3手目、スタン追撃、スタンしてくれる相方が必要、通常必殺同様コレンカプル次第ですね・・・てかスキルにスタン追撃あるとACE使いにくいよね?まぁスリープ追撃じたいしんどいですね・・・

4手目、もっかい回復不可

5手目

(´・ω・`)打ち方が原作ぽくてイイネ♪

チャレンジだとこの後ACE打ってきて、その後に

にもどるのですが、この後は若干順番が変わってループでした。

 

 

・・・・はぃ

 

 

弱くは無いてか、普通に強いと思います。カプルはおそらくステップアップだと思うので引けた人はカプルまでは気が抜けないですね・・・

 

(´・ω・`)あらたな商売スタイル!!

 

ターンA実装

(´・ω・`)ツエー!ゲットだ!!!

ターンX実装

(´・ω・`)クリ攻撃だと?&スリープツエー!!

しかもACEは回復不可追撃!!!こっちが本命か???ゲットだ!!

コレンカプル実装

(´・ω・`)もうダイヤ無いのに・・・200あれば!!ええーーーい!!課金だ!!これ有れば

コレンカプルスタン→ターンAスタン追撃~回復不可→ターンX回復不可追撃が可能に!!

 

 

 

 

・・・・・とりあえず3体中2体あればある程度機能しそうですね。

 

 

・・・・・・

 

 

抱き合わせ販売みたいなもんじゃんかよ

 

 

 

 

法整備ハヨ!!!

 

 

 

 

あ・・・・

 

 

 

最後に、

 

 

今回初めてデザインに物申したいだわ!!

(´・ω・`)なんだよこの文化祭の小道具みたいな羽は・・・・

 

 

 

(´・ω・`)プラモ(実物)でもこれだぞ?グラフィックくらいがんばれよ、せめてオーラつけるとか、光らせるとか・・・・できただろ?

 

(´・ω・`)このゲームの唯一の素晴らしい点を汚してどうする?

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました