白40個で終りにして1週間設計図集めた結果

スポンサーリンク

騎士紹介動画で1000~2000位くらいなら何とかなるんじゃね?

 

とか言っちゃって後悔しているわたなべです・・・・

 

現在2200位!!

それなりにやっててこれだかんね!!・・・(´;ω;`)ブワッ

まぁ今週は諦めモードですね・・・・

 

どうなることやら・・・・

 

 

はぃ

 

ナイト取った後ダブルバレット分をどうしようか悩んだんですが木曜日からは設計図集めをしておりました。さぁ何枚分あるでしょうか!!!

 

(´・ω・`)つ

☆3ストーリー機

252枚x30p=7560

 

☆1、2ストーリー(スタミナ3消費ミッション)

544枚x10p=5440

 

チケットで出た奴?

☆3=50枚x30p=1500

☆1,2=20枚x10p=200

 

 

合計 14700p  9.8枚分!

14700/1500=9.8/7=1.4

 

(´・ω・`)計算間違えてなければ1日あたり1.4枚かな?

 

 

1日中ミッションやっても1.4枚か・・・・

やっぱ設計図は貴重ですね!!

金箱からの1枚は超有能!!

 

 

 

(´・ω・`)使ってもすぐ過去にされるけどね!!!

 

 

・・・・・

 

 

 

 

はぃ

(´・ω・`)今週アリーナやってて思う

(´・ω・`)強いビーム機体欲しいわぁ

 

月光蝶引きたいですね。

ほんとに来るのかはシランし、それ以上に強いのかはシランけど

 

ターンXとDFFだけではしんどいわぁ・・・・

 

 

(# ゚Д゚)隠者Mもってるじゃん?

 

・・・・・

 

今更使えんよ・・・涙

 

 

 

あの時、隠者Mに入れてれば・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ただのアホです(爆)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました