また一つ・・・・ガンソク終了のお知らせ(ガチなやつ)

スポンサーリンク

ガンダムウォーズが終了してからやろうとおもってたのに(ウソ)

(´・ω・`)早いよね?

(# ゚Д゚)いつ始まったかわかんねーけど、少なくともガンウォ初めてからガンソク始まった

(´・ω・`)ガンウォは今現在で約1年やってるから・・・1年経たずにか・・・・

 

 

(# ゚Д゚)ガンロワ・・・ちがった!!クラロワでいいわ!!ってなったんだろ?やったこと無いけど

 

 

(´・ω・`)まぁガンダムの名前の上であぐらかいてたのは間違いないだろうね

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・・・・

(´・ω・`)・・・・・・・・

(# ゚Д゚)まさにだな・・・・

(´・ω・`)だねぇ~

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

おい!!

 

 

 

どっかの薄い奴!!

 

 

 

 

 

お前に替わってから1年持たなそうだぞ!!

 

 

 

 

(´・ω・`)夜逃屋の可能性が・・・・

 

 

 

 

 

ガチな話・・・

 

がんばれ!!信用を取り戻せ!!

ココまでボロボロになれば好転させるのは超簡単だと思うぞ?

好転させた後に継続させる能力は無いと思うけど、とりあえず好転だ!!

 

まずはステータスと地形適正だけでいいから全機修正しろ!!!

簡単だろ!!バイト一人いれば1週間で余裕だろ??

 

それくらいヤレや!!!

 

 

 

終わってほしくないんだよ!!!

 

(´・ω・`)マヂで他人事じゃないからね・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました