450万ダウンロードボーナス!スーパー☆4チケット・・・・は?

スポンサーリンク

バーサルナイトが倒せなさ過ぎてついにノーマルやイージーにも手を出すようになりました!!わたなべです!!

 

毎日ログインしている人は今日ゲットできたのではないでしょうか?

(´・ω・`)つ これな

 

(´・ω・`)まぁ限定が0.何パーセント高く出るだけで大体ポイントにもならないゴミが増えるだけだよ♪

 

(´・ω・`)まぁそれでも引けなかった過去機を1%くらいで引ける可能性があります!!

 

 

 

ガンダムGファイターがほしかった!!

 

希望だけでも欲しい!!!!

 

 

 

 

と一瞬でも思った私が愚かでした・・・・

 

 

 

(´・ω・`)つ

 

 

 

・・・・・・

 

 

は?

 

 

ねーんだけど?

 

 

存在そのものがねーんだけど?

 

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

クソがいつものゴミチケかよ他の強いやつはどうなってる?

 

・・・・・・

 

ガンダムGファイター×

ジェガン×

リペア×

アイン×

新型プラモ×

最近やったピックアップ全部×

 

てか6月以降の限定も全部×

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

インフレ機体中出るのは

GNアーマー

セイバー

スライザーク

マグナム

 

・・・・・・

 

(´・ω・`)6月のインフレ機だけはお情けで入れておいてやったぞ!!

 

(´・ω・`)ほれ損はしないだろ?ただで☆4でるぞ?喜べ!!

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

 

 

記念でも何でもないし全然スーパーでもない・・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

因みに出たのは

 

 

ビルドなんとかフルパッケージでした・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

(´・ω・`)おめでとうございます!!

(´・ω・`)限定鬼引き!!!本当におめでとうございます!!

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいった結果です!!

 

 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

 

 

 

こーゆー時のための大ハズレ枠じゃねーかよ!!!

 

 

 

 

まんまと大ハズレ枠を引いたわたなべでしたとさ・・・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました