アリーナ2018.10.22~28、まぁなんとか・・・とターンAの話

スポンサーリンク

なんかねー、お詫びが補填になってないレベルってこととか、ザクロード直してないこととか・・・

もぅ書くのがめんどくさくてね・・・・てか

クレームネタは書いててあんまり楽しくないんよ・・・・

 

(´・ω・`)馬鹿にされてる気がしちゃってね

 

まぁ馬鹿にされてるから現状があるのかもしれませんが

それでもやめないガンダムウォーズ!!!

 

まぁガノタの悲しい性ですわ・・・・わたなべです!!

 

まぁなんとか1500以内にはとどまれました

(´・ω・`)今週は先週の貯金とかがもう無いからズルズル下がるでしょう、バーサルナイトのHPが全然減らなくて勝てる気がしません・・・・&アインに50枚入れる勇気がありません・・・月光蝶気になるしね

 

 

 

月光蝶である!!

 

 

いやぁ・・・ターンAは仕事やめて時間があったから全部見たんですね

当時見ればハマるぞって言われてたんですが、どうもあのデザインが受け付けなくてね・・・・

 

しっかしまぁ 食わず嫌いでしたわ!!!

 

どんどんあののどかな世界に引き込まれていきました。

そして不思議なものであのデザインがだんだん良く見えてくるんですよね・・・・汗

 

なんか

ゆっくりボイスに違和感が無くなった時と同じ感じww

 

(´・ω・`)限定だったら引いちゃうね!!(課金はしない・・・多分)

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)ついに、いてつく月光蝶くるかな?

(# ゚Д゚)全ての支援機が無に帰すぞ?

(´・ω・`)ジェガン+バーサル+キュベレイ+ネオジオングで必殺なんか簡単には打てないから大丈夫よ

(# ゚Д゚)EN関連の時代だよな・・・怯みとかリスクでのEN回復とか必殺でのEN回復とか根本的なとこちょっといじればもっとバランスよくなりそうなのにな・・・・

(´・ω・`)必殺撃って カッケーーって喜ぶゲームのはずなのに、いかに必殺撃たせないようにするか?みたいなゲームになってしまったからねぇ・・・

 

 

 

・・・・

 

とりあえず ターンAには期待!!!それまでアインとジェガンへの50枚投資はお預け!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました