ステップアップ連打、好きなら・・・

スポンサーリンク

仕事をすこしずつ始める

仕事行く→帰宅→飲酒→寝る

 

(´・ω・`)ブログ書くってのがなくなったぞ?

 

わたなべです!!!

 

ネタになりそうなものはあるんですがね・・・・

(´・ω・`)最近つねに眠いし、アリーナ勝てないし・・・・(´;ω;`)

 

 

さてステップアップが連射されてますね♪

まぁ個人的にはどんどんやれば良いとおもいます。てか運営は多分なにも考えずに6月以降インフレ機体を適当にステップアップしてるだけだと思います。

 

(´・ω・`)そりゃぁジェガンやリペアのタイミングくらいは考えてるとは思うよ

 

ですのでまだステップアップされてないやつは・・・・

GNアーマー?

ガンダムGファイター

マグナムってもうやったっけ?

 

まぁこの辺が終わったら

プラモになってセンチネル再販してーみたいな流れでしょうね♪

 

(´・ω・`)まぁ好きな人は引けばいいし、非課金の人は新機体狙うべきだと思うよ

 

 

はぃ・・・

 

GNアーマーとか好きなんですよねぇ

 

でもなぁ・・・・インフレ率が高過ぎなんだよな・・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)結果過去機の評価は相対的に下がる一方だもんな

(´・ω・`)新機体にダイヤ使ったほうがいいね♪

 

・・・・・

 

 

難度も言うけどステップアップ1回目の目玉機体排出率1%だからね!!!

ステップアップ2回目でようやく通常の3%

ステップアップ3回目で6回引かせて4%でようやく通常より率が良くなるからね!!!

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)実は単発勢に対するいやがらせなんだぜ!!

 

 

 

 

もうなにやっても嫌がらせに見えてしまう病ww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました