おい運営・・・緊急度と重要度による4つの領域って知ってるか?

スポンサーリンク

目標1300位くらいでもガンガンバーサルナイトが居て大変です!!わたなべです

 

今日はおかしな不具合報告があったので、仕事の優先順位を決めるのに役立つお話を少し・・・

他にやることあるだろ・・・・

 

 

さて

このブログの閲覧者様はおそらくですが99%男性で、大半が30~50代のおっさんです!!!ですので皆様会社の居られましても、それなりの役職についていらっしゃる可能性が高いため、このようなお話は常識レベルの内容だと思うのですが、常識レベルの内容すら考えてもない、聞いたこともないような対応する人がいるので書いておこうと思いました・・・・

 

プレイヤーが快くプレイしたり、自軍を強化したりすることに対して

   ← 緊 急 度 が 高 い

第一領域

重要だし緊急性も高い

イベントミッション攻略(期限ある)

アリーナバトル(モチベによる)

各種期限付きガシャ

上記に関わる不具合の告知、是正等

重要事項を期限内に

第二領域

重要だが緊急性は低い

ストーリー周回

ハード周回

各種ショップポイント交換

 

重要なことをコツコツと

第三領域

重要では無いが急を要する

趣味機体の設計図がショップに有る期間内での購入

趣味イベント機体の入手育成

重要だが不利にならない不具合の告知

趣味を期限内に

第四領域

大して重要でなく急ぐ必要も無い

趣味機体の強化

どうでもいいコンテンツの不具合の告知

 

完全に趣味の世界

こんなやつ、社会人の方には見慣れた表だと思います

 

コレを個人的におもう順番に最近の問題点を当てはめてみます。

   ← 緊 急 度 が 高 い

第一領域

重要だし緊急性も高い

パイロット変更時フリーズ

タワーアイテム使用不可

コアブースターバグ

第二領域

重要だが緊急性は低い

メモリリーク(フリーズはしない)

UIの快適性

 

第三領域

重要では無いが急を要する

サタンガシャの告知不具合

 

第四領域

大して重要でなく急ぐ必要も無い

攻略情報ページへの遷移ボタンが表示されない

 

こんなとこかな?と思います。

 

 

(# ゚Д゚)どうでもいい、存在すら忘れられた攻略情報とか・・むしろ意図的に無くしたと思われてた攻略情報がまさかの不具合でしたとか・・・・第4領域確定なんだが・・・

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

・・・・

(´・ω・`)第4領域ですが、楽な仕事なのでやっておきましたお客様♪アホなやつには仕事してますアピールにもなります♪誰も見てないからクレームも来ない♪

(# ゚Д゚)・・・・

(# ゚Д゚)メモリリークもまったく治らんし、UIもいつまでたっても糞だよな、パイロット30LVにするのに何回タップさせるんだよ・・・

(´・ω・`)メモリリークは原因不明なので直せません、調査費用なんてマイナスにしかならないことやれません!!UIなんてどうでもいいでしょ?レベル上がらないわけじゃあるまいし♪

(# ゚Д゚)・・・・

(# ゚Д゚)タワーのアイテム使えないなんて初心者が離れてくだろ、タワーをアイテム使いながらクリアできるかどうかの瀬戸際でプレイしてるころが一番楽しいんだぞ!!その層をもっと大切にしろよ!!

(´・ω・`)なんでこうなっちゃったのかわからないんですよ・・・汗。治すのだってただじゃないし、もうちょいまってください!!(金箱は旨いからな・・・すこしでもクリアできるヤツを減らしておこう・・・)

(# ゚Д゚)・・・・

(# ゚Д゚)ザクロードはアウトじゃね?これ第一領域だろ、フリーズしまくってるんだが?なんで告知すらないんだよ?あん?

(´・ω・`)?え?なに?知りませんよー、そーなの?分かったらなおさなきゃいけないじゃん?再起動すればいいでしょ?再起動したらパイロット入れ替わってるでしょ?

(# ゚Д゚)・・・・

(# ゚Д゚)・・・・言葉が・・・出てこな・・・

 

 

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

 

 

 

ガチで初心者さんや中級者さんをないがしろにするような内容はさっさと治せよ!!双六もだぞ!!

コメント

  1. いつも楽しく拝見してます。

    図解入りで実に分かりやすく「なるほど、確かにこれはク○運営!」と納得してしまいました(笑)

    それにしても第一領域、第二領域の問題の多い事多い事。呆れちゃいますね。。

    • 本当に一番大切なのは第二領域になるのですが緊急性がないからといって抜き過ぎだとおもいますね・・・汗。多分運営的に重要度ってのがダイヤを使わせることになってると思います・・・・、ほんと運営さえ良くなれば素晴らしいゲームに豹変すると思うんですけどね・・・残念ですね

タイトルとURLをコピーしました