SD騎士ガンダム編100000ポイントで得たもの

スポンサーリンク

いやぁ・・・バーサルつえーよ!

必殺のダメージが・が・がーーーわたなべです!

 

さてタイトルの通りとりあえず100000ポイント達成しました!!

(クリアしたとは言ってない)

 

(´・ω・`)途 中 経 過 報告だよ

 

(´・ω・`)つ

2体目が☆5になります・・・・ショップ購入無し

 

(´・ω・`)つ

まぁこっちは2000枚使った後なのでね・・・・

 

(´・ω・`)つ

アレキサンドリア@24枚

(´・ω・`)アレキサンドリアの設計図すら罠だったよ・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)そして白パーツ!!!!

なんと!!! スクショとり忘れとった・・・・爆

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!一番大事なやつだろ!!

 

(´・ω・`)スマン数は覚えてる!!騎士完成まで@15個!!

 

 

(# ゚Д゚)は?@15?  @5じゃなくて?

 

 

(´・ω・`)イベント前に前回奇跡的に引いた1個もってたから、正確には

24個引いたことになるなぁ・・・・

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

(´・ω・`)しかたないのだ・・・引けなかったものに課せられた試練なのだ

(´・ω・`)ほらつよいぞ?EN100%になる度に発動してくれるぞ♪初回限定ではないぞ

 

(# ゚Д゚)まぁ金使わないのならこーゆーとこはしっかり強化しときたいよな、でも来週まであるからもぅ急がなくてもいいんじゃねーか?

 

(´・ω・`)だめだ!!甘い!!こーゆークッソスタミナ使うときに、やりたくなるキャンペーンとか復刻とかぶっこんできて、快くプレイすることを阻害してくるんだぞ

ハードスタミナ1/2を罠に使ってくるような奴らだぞ!

 

(# ゚Д゚)たしかにハードを1週間全力したら物理的に間に合わないだろうな・・・・

 

(´・ω・`)信じるものはてめーできめろ!!!

 

 

 

 

 

今週メンテ明け以降は美味しいキャンペーン・・・

あると思います!!

 

(´・ω・`) こーゆー予想をして外れた時にハードミッションやるのがオススメよ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました