妨害のオンパレード?サタンガンダム通常枠?参戦!!

スポンサーリンク

限定じゃなかったですね・・・・・・・

@8個!!!! わたなべです。

 

さて・・・・見ていきましょう

ステータス的にはすこし前の限定並みですね、回避はしない機体?です。どうしてもバーサルナイトと比べちゃいますので残念な感じがします。因みにビーム攻撃1300程度、防御はビーム1400、実弾1000程度のようです。・・・・

(´・ω・`)まさかの実弾の方が弱いとは・・・バーサルに必殺打たせたらOUTなんじゃ?

次必殺

妨害タイプなので威力には期待できませんが、全体2ヒットEN30%x2(なので0.7x0.7で0.49)打たれた時点でのこちらのENを約半減されます。ジェガンより減少率が高いですね、いかに必殺を打たせないか?もしくは避けるか?が重要になってくると思います。次

 

 

初手~4手目までの順番にしておきます

初手燃焼・・・・

(´・ω・`)初手デバフがよかったな・・・・

妨害タイプなので威力には期待できませんが、10秒で2500ダメージになります。・・・・騎士ガンダムの必殺と同じ燃焼威力ですが、発生率が15%高いですが後方範囲、まぁ必殺とスキルの違いですね・・・・

2手目デバフ、何でもデバフ30%、ジェガン対策機と一緒に潰されちゃうかも・・・・ビーム実弾ハイブリットパに対してもしっかりデバフできますね

3手目、ボム、まぁとくにないですね

4手目スタン

(´・ω・`)単体?・・・・汗

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・・必殺さえ打てれば・・・・・

 

 

 

・・・

 

あと2手目のデバフはしっかり打てないと非常に厳しいんではないかな?と思います。妨害機体の攻撃補正がありますので、ボムや燃焼で固定ダメージを取れるのはよいとは思うのですが、ダメージソースとしては厳しいと思います。

 

 

・・・・

 

(# ゚Д゚)動画でサタン気になってるとか言ってたよな?

 

(´・ω・`)そりゃあ気になってたさ・・・・でもまぁ、スルーかなぁ

 

 

 

 

・・・・・

 

 

ステップアップを200ダイヤ無い状態で引くのはちょっとね・・・

 

 

(´・ω・`)妨害チケットで引いてみせる!!!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました