アリーナ2018.10.15~21 地上◎ バーサル騎士の時代になりそうね

スポンサーリンク

月曜日!!! サタンガンダムはステップアップ!!

 

(´・ω・`)妨害チケットあつめよっと・・・

 

バーサルはやめだ!!今までだって人権機を育てずに来たのだ!!

(´・ω・`)ジェガンは無しね♪

メッチャモチベ低下してましたが、やっぱ日数が立つと大丈夫になりますね。

(´・ω・`)いつも書くけど、  強機体 1月経ったら 全部過去!!

(# ゚Д゚)キュベレイ現役だけどな・・・ジェガンもな・・・・バーサルを過去にするって普通に考えて相当大変だぞ・・・・スパアマ+ENダメ+普通に超火力だぞ?

 

(´・ω・`) まぁなんとかなるっしょ!!SDも次があるみたいだしな、ダイヤ貯めとくわ

(´・ω・`) 仁宇頑駄無が強機体で来たら全力だわ(仕事が軌道に乗ってたらな)

(# ゚Д゚) 武者頑駄無だけで限定5体とか出てきても全く不思議では無い状況だしな・・・・

 

・・・・はぃ・・・・・わたなべです!!!

騎士ガンダムが地上◎抜けてキュベレイにフルボッコされてます・・・・涙

 

とりあえず先週の結果

まぁいつも通りですね・・・・

(´・ω・`)地上◎だからルプスやアイン使ってた私としては、いつもと同じじゃ後退と同じよ・・・

 

まぁただルプスの必殺が13レベルになりました。

因みに私は通常派です。ルプスで30%キープは難しすぎる・・・・・

 

バーサル騎士はまだ育ちきってない方が多いので騎士でなんとかなりましたが☆6当たり前の時代、まぁ1ヶ月もすれば皆☆6でしょう・・・・そうなるときまでにこちらもなにかしら強化するなり新機体引くなりしないと厳しいでしょうね・・・

 

 

さぁ・・・・

 

 

(´・ω・`)今日も元気に白集めてくる!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました