放送局!!!4回目?もう期待なんてしない!

スポンサーリンク

毎週土曜日に仕事をいただいております。

なんか2日たったら、まぁバーサルナイト無くてもいいかなぁ・・って思ってきました。

時間は万能薬!!!(月曜朝までぜんつっぱするけどね♪)わたなべです!!

 

さて放送局の感想をすこし

こんなかにゴミ双六白パーツ10個以上が入ってたら、3ミリ見直した・・・

(´・ω・`)いままで普通に配ってたくせに、20000回再生の条件をつけてきた

(´・ω・`)ディスクパーツはデイリーに入れないくせに配ってドヤ顔するつもり

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

(´・ω・`)毎週ACEアリーナにしてダイヤ回収します!!

(´・ω・`)もしくはACEガシャでダイヤ回収します!!

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

(´・ω・`)モモカプル追加したからついでにカプル!!水中◎アリーナを意識させてバーサルを引くまで課金させます!!

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

(´・ω・`) 嘘です!!期待させるだけです!!今やってる人を少しでも引退させないための嘘です!!サービス終了するまで、今しばらくお待ちくださいって言っとけばいい!!

 

 

 

ずいぶん前の放送から言ってるのに強化されないだろ?そもそもヤル気ないんだってww

 

 

 

(´・ω・`)嘘をついているかどうかすぐに分かる方法があるんよ♪

 

 

(´・ω・`) 簡単簡単♪

 

 

(´・ω・`) 口をパクパク動かしてるときは嘘をついてるときだよ♪

 

 

 

 

 

行動で示されるまで何も信じないですよ?

 

 

 

昔どこかの集団がなぜ支持率が取れないんでしょうか?って聞いた結果

なぜ支持率が取れないのかすら分からないところwwって答えられてて大爆笑した記憶があります

 

 

・・・・・・

 

 

(´・ω・`)プレイヤー増えてほしいなぁ・・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました