行動で示してください

スポンサーリンク

追記 14でも要求されたら白パーツ60必要かもしれません・・・・汗 ごめんなさい分かりません


モチベ駄々下がり中のわたなべです!!

 

300ダイヤ→動画の通り

ストーリー周回60ダイヤ→全部☆1

鑑み補填50ダイヤ→が!!ダメ!!

 

とりあえず最終日までに増えたダイヤは全部突っ込む予定ですが出なかったとしてもまぁ課金することは無いでしょう・・・・・

 

さてと・・・

(´・ω・`)嘘ばっかついてんじゃねーよゴミが

快くご利用いただけるサービスとなるよう尽力する???

日本語分かって使ってんのか?

てかプログラム上の不具合が信用を下げてる原因だと思ってんのか?

 

(´・ω・`)つ 双六白パーツ要求数

仮に毎回1個ずつ出たとしても77スタミナx40個=3080スタミナ必要

グループ入ってる人で1日100スタミナ貰えるとして2週間で1400スタミナ

1日3回に分けてプレイMAX40スタミナとすると120x14日で1680スタミナ

タワー分をストーリーに使うとして、ギリギリもいいとこ!!!

 

(´・ω・`)つ ハードスタミナ1/2と超絶スタミナ消費双六を同時開催

・・・・・やったら足りなくなるだろ!!

快くプレイなんかできるかよ!!じゃねーかよ!!

 

(´・ω・`)つ この文章とお詫び配るのに1週間かける感性

 

 

まぁ言い出したらきりがない・・・・

 

 

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ぐちぐちいってんじゃねーよ!

(# ゚Д゚)ゴミだとわかっていながら楽しんでたのはおまえだろーが!!

(# ゚Д゚)いやなら辞めればいーだろが!!!

 

・・・・・

 

(# ゚Д゚)ただ単に引けなかったからだろ?

(# ゚Д゚)人権剥奪されたからだろ?

(# ゚Д゚)もともと課金する意思のないやつに人権など無い!!!

 

 

・・・・

 

(#´・ω・`)=○)゚Д)、;’.・ 

 

 

 

(#´・ω・`)うるせー

 

 

 

(#´・ω・`)ここで課金したらヤツラの思うツボじゃねーかよ!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)向うも商売だからな!!

(# ゚Д゚)引けなきゃ賊軍なんだよ!!

 

 

 

 

 

(#´・ω・`)ぐぬぬ・・・

 

 

 

 

 

(#´・ω・`)・・・・・

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

(#´・ω・`)どうせ来月武者ガンダム出てきて過去にされるんだよ!!!ザマーザマー

 

 

(#´・ω・`)前方範囲SDタイプに追撃200%+スパアマ状態に追撃100%+EN回復不可だ!!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)(ありえん妄想をはじめたな・・・まぁ金払いたくない気持ちは分かるがな)

 

 

 

 

(#´・ω・`)・・・・・

 

 

 

(#´・ω・`)まぁ無いなりにがんばるよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました