7ソード、ジェガン再販!かーらーのーバーサル騎士ガンダム参戦!!

スポンサーリンク

まぁジェガンとバーサルナイトはセット使用になるのでしょうね・・・・

てか現状ジェガン無しは考えにくいです。きっとジェガン+バーサルナイト同士でどっちが先にジェガン倒すか?どっちがバーサルに必殺打たせないか?みたいな戦いになりそうな予感・・・・わたなべです。

 

とりあえずすこし戦いましたが・・・やり過ぎだわ(汗

 

見ていきましょう

ステータス詳細はツイッターでも検索してください腐るほど情報が出てくると思います・・・実弾攻撃1700、実弾防御1450ビーム防御1000回避は出来ない前衛ですが、もぅルプスで気持ちよくなることは出来ないようです・・・そして高防御からの高HPですよ!!回避ウォーズから肉壁ウォーズに移行するのでしょうね・・・・次必殺

まずね・・・普通の攻撃力じゃないから・・・全体に4000弱とかアホレベル!妨害には8800ダメージ、セブンソード、ジェガンをコロしにきたよ・・・次

特に無し次

全体ENダメージ25%妨害、次

怯みウォーズ中に動き出すヤツ!!!ジェガンに必殺くらっても棒立ちにならずに、ENダメージとかを当ててくスタイル!!しかも超高火力攻撃付き!!次

相手を棒立ちにするスキル!!!必殺ではありませんタダのスキルです。ENダメも3割です・・・・やり過ぎだろ・・・・

 

 

サイクルが

①全体ENダメ25%

②後方単体+スパアマ

③後方範囲

④直線範囲+怯み+ENダメ30%

 

みたいですよ!!

④→①の流れでかなりのENをもってかれます・・・

おそらくスパアマ状態なので怯みや必殺打っても止められません

 

(´・ω・`)もうなんでもありだな!!敵があまりに弱いから調整のために使われるようになったスキルだが、それを16秒って・・・・ループするぞ?スタンやスリープでの妨害をしないとずっとスパアマ状態の可能性が高いです(汗

それでいて超高火力ステータスにスキル!!

 

 

・・・・・・

 

 

 

戦ったさ・・・

 

 

 

 

(´;ω;`)無理だわ!!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました