ウォーズイベント 騎士ガンダム編 今後伏字や気を使うのをやめよう&クリアした感想

スポンサーリンク

バーサルナイトやりすぎじゃね?

ジェガンのすぐ後にこれか・・・後先や形振りをまったっく考えて無い様子に不安を抱かずにはいられません!!

これからは彼らも彼等なので自分も思ったことを書いていこうかなと思いました。

 

(´・ω・`)BANされたら・・もぅやめるだけだよ!!!

 

因みにこのゲームは本当に好きです!!好きだからユーザー増えて欲しいし、皆から信頼される運営をして欲しいんです!!

(# ゚Д゚)早速だが鑑みるとか言うだけ言って今日で1週間だ

(´・ω・`)おうガンガン言ってくぞ!

(´・ω・`)取引先相手にも同じことすんのか?無能が!!

 

・・・・・

 

自分のミスに対する責任感がなさすぎだわ!!

お詫びの品とかイラン!!べつにバグある事もなんとも思わん!!プログラムなんてそんなもんだ!!

ただな、自分たちでお詫びしますって言い出したからには、さっさと行動しろ!!

こんなもんPが自分の判断で本当に申し訳ないと感じた分だけ配ってヨシ!!でいいだわ!!

内容なんてどうでもいい1時間分のスタミナだけでもいいわ、さっさと終わらせろ!

お詫びとか謝罪とかはスピードが一番大事だって偉い人たちは教えてくれんのか?

その程度の上司もいないような部署なのか?ガンダムウォーズ運営!!

 

・・・・・ふぅ

 

(´・ω・`)個人ブログなど鼻くそ以下だよな・・・・とどかんよなぁ・・・・良くなってほしいだが・・・・・

 

 

 

はぃ・・・以上失礼いたしました。ココからが本題です(爆)

明日10時にガシャろうとおもったのですが、早漏で7回動画も取らずに回してしまいました。

(´・ω・`) 枠無し4回 全て☆1

まぁ明日が本番なんで(震え声)

 

じゃなくてーーーー汗

 

とりあえずクソと名高い双六の進化版をクリアしたので感想だけ書いておこうと思いました。

以下ステージ5の話です

変更点感想
バトルスタミナ10→7ギリギリ許せる範囲、いつも通りの6なら誰からも文句など出なかったのにアフォだなと思う
図面ドロップクソ→かなり落ちる☆は上げ易いと思うけど・・・・本題は次よ
白パーツ→レアマスあれば3周で3個でてる最後までに何個いるか分からんけど、図面は落ちても結局これをストッパーにすることで、修正しましたアピールだけされてる気がする。まぁ前回よりは率がいいとおもう。あと『?マス』からも落ちた。・・・てかステージ5はレアマス確定でいいと思うわ!!
空マス→回復やアイテム、ポイントマスを追加やっつけ仕事、てか回避不能のダメージマスとか不要だわ、ダメージ→バトル→回復マス・・・・とか設置する意味ないだろ?

だがまぁしかし何もないよりはいいか・・・・程度

必要艦隊数1→3いろいろクレーム言ってるひともいっぱいいたけど、個人的にはコレはコレでいいとおもう。前回の結局1艦隊wwよりよっぽどいい

ただ、コノゲームの放置ゲーに近い感じが好きな人もいっぱいいるのでそれとは逆行だよね・・・・

MAP移動1マスずつノロノロ→瞬間移動移動ではなく瞬間移動になった。早くていいけど、せっかくMAP造ったなら高速移動がよかった・・・でもまぁ時間短縮は正義!!正直一番の改良点だと思うわ
敵の強さ→スパアマや状態異常無効が付くようになったアリーナっぽく何でもありではなくなったけど、ビームに弱いとか実弾に弱いとかメリハリをつけたのはよかったと思う。

 

以下フレンドなしで☆3クリアしたときの情報だけ参考程度に

はじめに

3部隊に分けて進まないと行動力が足りません、必ず部隊を作ってそれぞれのルートに送ってください。

行動力はギリギリしかありません、誤って違う部隊を動かさないようにしてください、普通にクリア不可能になります!!

 

左上ルート(レアマスルート)

敵先頭に全て戦国アストレイがスーパーアーマー状態異常無効状態でいる。実弾に弱いので実弾パで攻めよう逆にビームで行くと全然ダメージが通りません、以下画像はクリア時のパーティ(アゲはスパロー)

 

右上ルート(ボスルート)

全ての敵が先ほどと逆でビームに弱くなってます。実弾で行くと殆どダメージが入れられません!必ずビーム編成で行ってください。

 

(MAP画像では切れてますが)右下ルート(敵が少ないルート)

敵が少なくそれほど強くも有りません。3チームガチで編成できる人ばかりでは無いと思うので運営最後の良心なのかな?と思いました

上画像、強そうに並んでますがフォビドゥン☆6、アイン☆5、その他すべて☆4です。これでもこのルートは楽勝レベルです。

 

(# ゚Д゚)なんかな・・・なんだかんだ限定めっちゃ持ってない?

(´・ω・`)日中単発のおかげよ♪

(´・ω・`)でもな今日全て過去になったから!!!

(´・ω・`)今日は明日引けなかったときのモチベ維持方法を考えながら寝よう、そうしよう

 

最後に

ツイでも散々書かれてますが、個人的にはまぁこんなもんかな?って思いました。あとは白パーツがどれだけ落ちやすいかだけですね・・・・図面もタンクも集めれるようになりました!!!って見かけ上の修正をして、結局白パーツ不足で強化できません!!とかが最悪です。もしそうなら何も修正してないのと同義ですね。

 

 

 

(´・ω・`)報酬ショップにも白だけ無いwww

(# ゚Д゚)そりゃぁそうだな・・・強そうだもん、タダではわたさんぞ!!って感じか

コメント

タイトルとURLをコピーしました