インフレ機体ガンガンピックアップ!!ブルデュエル再販!!

スポンサーリンク

ずっとこの流れでくるのかな?わたなべです。

 

個人的には良いことだと思います。通常機体はチケットから狙うのがもぅ相当に難しいので、200ダイヤで確実に取れるのが定期的に来るのはまぁ、ユーザー的にも損ではないと思います。まぁ過去にされる目安かも知れませんがね・・・・汗

 

ザンネック記事にしわすれましたが・・・まぁもぅいいでしょう・・・汗

 

さて

再販されましたが・・・・そもそも実装されてから今までで、アリーナで10回くらいは戦ったかな?それくらい記憶にありません、そして勝てなくて困った記憶もありません。

実装時の記事

 

(´・ω・`)まぁ1000位くらいの話だから最上位にはいっぱい居るのかもしれないですがわかりません・・・汗

 

過去記事よむと未来予想ハズレすぎてて恥ずかしくなりますね・・・・汗

 

 

・・・・・まぁ

 

 

今引く必要はないでしょう・・・

 

 

(´・ω・`)SDに備えよ!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました