明日からSDコラボウォーズイベントだってさ♪

スポンサーリンク

目をぐりぐりやっただけでコラボかね???

前にも書きましたが、ガンダムウォーズすでにSDじゃないのか?わたなべです

 

 

 

( ゚∀゚)楽しみでしかない!!!

 

目をぐりぐりしたらどれだけ強くなるのか?

双六の消費スタミナは?

武者や騎士はあるのか?

集金ガシャの行方は?

 

 

(´・ω・`)きっと隠者MやリペアをはるかにしのぐSDたちが大暴れすることでしょうww

個人的には三国志とかやられるよりはよっぽどよかったです。

財布の紐はゆるくなるかもしれません・・・・(絶賛大暴落中)

(´・ω・`)まぁ金出すオッサン狙いにいくよね?

 

 

たのしみだなぁ

明日のアプデ後に鑑みた結果が反映されてるかどうかも楽しみだわぁ

 

(# ゚Д゚)?そもそも鑑みてって書いただけだぞ舐めてんじゃねー、あいつ等にやれるわけ無いだろ?いい加減気づけ

 

(# ゚Д゚)リニューアルとか書いてあるが書いてあることなど80%は嘘だ、双六も精々スタミナ消費量とか報酬ドロップを調整するだけで根本的な変更などない!!敵にはリペア、AB、スタービルドを使って戦艦落としにきたり、ジェガンを混ぜてタイムアップを狙ってくるぞ!!

 

きっとメンテ明けまでウキウキさせといて、いざ始まったら阿鼻叫喚なのでしょう・・・・

 

 

(# ゚Д゚)・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)コレだけ下を想像しておけばいざ始まってもショックを受けないだろ?

 

 

 

(´・ω・`)大丈夫、タブンみんなそれくらいの予想はしてるよー♪

 

 

 

(# ゚Д゚)(よっぽど信頼されてないな・・・まぁ身から出た錆びか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました