超強力通常機体!!エクシアリペアⅣ再販!!・・・ペースはえーよ

スポンサーリンク

もう来たよ!!!わたなべです

はぃ

ジェガンは持ってないと話にならない状況から再販なんだと思っててんですが・・・

どうやらどんどんPUしてくるみたいですね

 

(´・ω・`)リペアすらもう過去にしようというのか・・・

 

とりあえずクリティカルがクッソ強いのは間違いありません!!!

 

欲しいんですけどね・・・・SDが気になるし

 

(´・ω・`)セブンソードの方が好きだし♪てかダブルオーガンダム>エクシアなのでね

(引かない理由をねじ込んでるだけ)

(´・ω・`)セブンソード☆6にするころには過去機になってるだろうしね・・・・

 

 

 

とりあえず、後ろを攻撃したい人はゲットすべきと思います。私はその役目をアインに頼むことにします。

 

 

 

でもなぁ・・・一体ほしいなぁ・・・

 

 

・・・・

 

 

攻撃タイプなんだよなぁ・・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

・・・まぁ

 

 

敵で出てもルプスでなんとかなる!!

こっちが使わなくてもなんとかなる!!!・・・・・かなぁ汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました