MAGFまでお預けだ!!MAレグナント参戦!!

スポンサーリンク

明日久々のガチ仕事で順位が下がりそうですわたなべです。

さてさて、10月上旬で一番気にしてたやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

第一印象ね・・・・

 

(´・ω・`)もぅチャージダウン商法やめろや

 

そもそもジェガン出た時点でチャージが多いMAは全滅いたしました・・・・

アルヴァトーレとか見ることなくなりました

 

ジェガン出したからネオジオングチャージ4で出したんだと思ってたけど違いましたね・・・・

 

 

さて・・・ざっくり感想だけ、まずステ

現役最強戦闘力ですね・・・・最初に出たデストロイなんてHP25000くらいだかんね・・・汗、防御はビームが700弱実弾が1200ちょいみたいです・・・・隠者Mで速攻溶けちゃわないだろか?私にとっては脅威です。次

相変わらずインフレMAの必殺威力はやばいね、遠距離不可のおまけつきだけど、遠距離不可状態でも必殺は打てるので、棒立ちにさせることはできません。次

上記二つはエリカ枠、次

お得意のビームに弱い設定だからビームダメージカットしますってゆーやつ!!ダメージカットって別機体のやつと重複するんかな?調べるの億劫だわ・・・・どなたか情報いただけませんか??汗・・・・・次

目玉スキル!性能がヤバスギル、的全体の必殺を含めた全ての行動を50%で強制ストップさせ、さらにENダメージを与える

(# ゚Д゚)ヤベーナ、ジェガンのリスクループも当てれれば50%で止めれるぞ

まぁそんなうまいタイミングで使ってはくれないと思いますが、食らった時点でENダメージは受けますので、まぁ普通に嫌ですね、てかチャレンジ2嫌でしたよね・・・・汗

 

 

・・・・・

 

 

ふぅ・・・

 

 

 

まぁ・・・

 

(´・ω・`)チャージ5以下だったら引いたと思うけどスルー確定だわ、因縁のMAGF再販待ちます!!

 

それまで僕はアプサラスと生きていくよ・・・・

 

 

(´・ω・`)新イベントMAハヨ!!!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました