鑑みた結果どうするのか?が重要よ

スポンサーリンク

注意 タダのなんとなく記事


コアブは治りましたね

結局6人くらい見ましたけど更新がなくならずにすみました、わたなべです。

(6人中3人はなかくに家の人で、もう3人は英語だった、まぁ日本人の感覚としては使うやつはク○って印象で、私もそう思うんですが、世界で見たら使わないやつはアフォって意見の方が多いと思います。ズルするチャンスがあったらズルしないやつはアフォって国家すらありますからね・・・汗)

 

さて

鑑みる・・・・正確な意味を調べてみました(ぐぐっただけ)

かんが‐みる
鑑みる
手本に照らして考える。また、他とくらべあわせて考える。

 「先例に―・みて」

 

(´・ω・`)以下感想ね

まず、鑑みるのは結構なことだが、お詫びをしてもユーザーからの信頼は得られない。よっぽどぶっ飛んだお詫び(例えばダイヤ500個とか)をしたとしても、一時的に騒がれ褒められるだけで信頼を得ることはできない。

だいたい鑑みるって、何とくらべるのか?他ゲーの運営か?社内ルールか?鑑みた結果お詫びを○○にしましたって。信頼を得られると思うか?

(# ゚Д゚)ユーザーと運営の信頼関係が構築できなければ1個配っても100個配っても同じだ。1000個配れば先ほど書いた通りだ・・・・クレームが減るだけで信頼関係は改善はされない。

 

(´・ω・`)今現在運営を信頼してるユーザーなんかゼロに等しいからな!!*

(*個人的な感想です)

 

まぁ自業自得ですよね・・・・これまで行ってきた悪行の数々、優良誤認~販売後の修正、ユーザーへのストレスの掛け方(多少はしょうがない)、報酬の減少、今回のように不具合修正の遅さ、等々考えたらきりが無いほどある。

 

(´・ω・`)そもそも信頼関係を築くつもりないよね?

(# ゚Д゚)どうなんだろな・・・頭の中はわかんねぇってドフラミンゴも言ってたしな・・・結局今後の行動を見るしか見極める方法は無いんじゃないか?

 

はぃ・・・

 

信頼関係が出来ていると運営しやすいとおもうのですがね・・・・

少なくとも、ジェガン再販で『罠だ!!』WGFで『罠だ!!』なんて言われないと思います。

(# ゚Д゚)まぁな、でもいままで罠だらけだったから信用できん

 

結局いままでの行動によって信頼を失ってるだけ・・・・・・

 

つまり、信頼を得る方法は1つだけですね

 

有言実行を繰り返す

 

3ヶ月これが出来たら信頼は回復する可能性があります。

1年出来たらほぼ回復します。

 

(´・ω・`)現在すでに絶賛やるやる詐欺実行中だかんね♪

(´・ω・`)1年後なんてもうコノゲーム無くなってるんじゃね?

 

 

ガチな話このお知らせ読んで、後日配布?

ふぅ・・・どうせ配布忘れるンじゃねーの?って思いました

 

 

1ミリくらいずつでも運営がまともになって欲しいですね

(´・ω・`)そうだね・・・GWがなくなるときこのブログも消滅するからね

まぁそれもそうなんですけど、単純にコノゲーム好きだからね・・・・

(´・ω・`)残念だがオマイがどれだけ書こうが運営には1ミリも届かないょー

 

 

・・・・・・あぁ分かってるつもり

 

 

 

(´・ω・`)課金しろ!!話はそれからだ!!

 

 

 

 

いや・・・・無理だって・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

コメント