復刻天使たちの昇天だけで手抜きですがメットウッソ追加!!

スポンサーリンク

なんか巷でコアブースター祭りが開催されているみたいですね・・・・

分かってて防衛にコアブ入れてるヤツ!!てめえらに運営を批判する資格はねぇ!!!

そして運営!!てめらの血は何色だ!!さっさと直せ緊急メンテレベルだろ!!

私の収支は真っ赤っ赤!!!わたなべです。

 

さて、コアブの件はあとで確認してみますが、プログラムの何をどういじったら特定の機体だけおかしくなるんですかね?

ティエレンとイナクトを追加したときになんかしちゃったのかな?

 

まぁいいや 復刻来ましたね

とりあえず、私の嫌いなVシリーズですが、原作は見てません・・・・

大昔ジージェネやった知識しかありませんしうろ覚えですが

機体はそのままパイロットは死んでもらう!!とかヘルメットが飛んだりとか・・・・・

(´・ω・`)V2ABが地上でも水中でも運用されてないことは知ってる!!

(イトウがすきだったんだろうな・・・・)

 

はぃ・・んでまぁイベントはそのままでたいしたことは無いですね

 

そして来ましたメットウッソ

発動さえすれば超火力まちがいなし!!

V2ABは分身を盾に超速攻パで輝くかもしれん、大嫌いなABが輝くのはいやです(散々チリにされて来たからな!!)

&ザンネックを強化した人には非常に使えるパイロットだと思います!!

Vガンシリーズきたら☆4でもつかえるかなぁ・・・・謎

 

はぃ

 

最後に・・・・

 

 

メットウッソ追加されたからといって

 

(´・ω・`)『メット Vガンダム』でググるなよ絶対だぞ!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました