コレ以降は持ってなければ話にならないぞ!スタークジェガン再販

スポンサーリンク

漬物屋になれそうですわたなべです。(´;ω;`)ブワッ

はぃ

まぁ、近いうちにくるとは思ってましたが

ツイッターでも書きましたが

 

持ってないなら1体は持っとくことをおすすめします

 

メタ機出なかったときのリスクが高過ぎる気がするのと、メタ機が仮に出たとして、そのメタ機を自分が引けないリスクもあります、とりあえず1体もっとけば、メタ機を引けなかった人たちとは五分のバトルができます。

 

まぁあくまでも個人的な意見です。

 

(´・ω・`)最後は自己責任でね♪

 

さて、自分も運よくジェガンを引けてから、ずーっとつかってます。以下はいままでの記事と動画ね

・ジェガン実装時記事

・ジェガン引いた後のアリーナ動画

 

スポンサーリンク

ジェガンの一番ヤバイやつ

2手目、全体攻撃+EN回復不可付与

現在のジェガンウォーズですがすべてはこのスキルが元凶です

激ヤバです。コレを掛けれられると、どれだけダメージを食らってしまっても被弾EN回復が無くなり、必殺返しできない。怯んで棒立ちのまま沈んでいきます。

 

以下ジェガンのスキルループですが

①後方単体(昔で言う通常攻撃枠)

②全体攻撃+EN不可付与

③後方範囲+リスク付与

④全体ビーム防御

 

EN×を与えて、その間に怯み攻撃を与えて棒立ちにすれば、2週目でまたEN×を狙えます。このループがきまると相手は何もできずに沈んでいく・・・・ENx中に必殺を打てればさらに相手の必殺を阻害します。MAが出てこないなんてこともありますからね・・・・汗

 

 

登場から約2ヶ月ジェガンがもたらした環境

まぁ・・・やり方がクソすぎるけどタダ単に必殺合戦するだけのバトル状況を変える事はできたね・・・その結果が現在の状況です。昔よりはいろいろなパーティに出会うようにはなりましたので、その点だけは良いことだなと思いました。

この環境のおかげでまた評価されている機体が増えたのは間違いありません。

デスコーン

リゼル

フルクロス

ナイチンゲール

キマリスヴィダール

グフ

等、必殺の打ち合いになったら何も出来なくなる機体達が、ジェガン同士でのアドバンテージを取るために使われ、さらにその機体達を潰すための機体が使われ・・・・

 

 

(´・ω・`)よさげに書いてるけど、結局ジェガンのスキル発動にイライラするだけだかんね!!!!

 

 

はぃ・・・まぁでもこれでみんなが入手することとなりましたね

(# ゚Д゚)ますます戦いが激化しそうだな!!

(# ゚Д゚)そして次はジェガンがどうやって潰されるか楽しみだな!!

 

 

 

(´・ω・`)初手味方全体にマホカンタだ!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)妨害機全滅するわ!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました