誰が嘘をついた?って言うヤツ

スポンサーリンク

注意 ただの日記です。

あとキャプチャ画像は相互リンクしていただいてるタネ魔鬼さんにいただきました。有難うございました。


 

 

実弾のドスみたいなパーツⅤが全然出なくて(スタミナ100使用20回で ドス9コ さっさとデイリーに入れろよ!!)発狂しながら設計図の使い方を悩んで悩んで悩んでるわたなべです。

ジェガン5→6

ピンク5→6

ななは・・・ゲホゲホ セブソ4→5or6

アイン4→5or6

SDまで待つ

設計図は102枚・・・・どこまで悩もうか悩み中(爆)

 

さてさて

 

ツイッターですこし話しましたグレード制限の件ですが

 

タネ魔鬼さんにイタダキマシター!!!パフパフドンドン

 

(´・ω・`)私はタブン9/17ってのをなんとなく見て 10/17くらいにまたやるよーーくらいに思ってました・・・・

 

そんで来週もまたグレードでは無いと予告されてたので

(´・ω・`)○○ガ!!って思ってたんですが・・・・

 

 

(# ゚Д゚)まぁ嘘はついてないな

(´・ω・`)・・・・・・ソーダネー

(# ゚Д゚)1ヶ月放置されたけどな

(´・ω・`)・・・・・・

 

 

(´・ω・`)5年後でも嘘じゃないよ♪

(# ゚Д゚)サービス終了してるだろ

 

(´・ω・`)最近ワンピースを1巻から読み直してるんだ

アーロン

ナミの金を海軍に回収させる

 

スパンダ

一味をウォーターセブンから出港させる

 

どちらも嘘ついてネーダロって言ってるやつらなんですが・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)マンガの世界だかんねw

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました