ルプスは使える!!(好きなだけです)クアンタは・・・今更感がどうしようもない

スポンサーリンク

アインに万能ぶっこみたくなってきちゃったわたなべです。

 

なんと!!!

 

フィリピン記念がいつの間にか終わってた件!!

タダの再登場ガシャになってました・・・・

 

(´・ω・`)まぁ出す理由は何でもいいんだよな

 

排出確立は

 

 

クアンタとルプスが2%ずつで、その他オルフェンズとダブルオーシリーズ機体が0.25%ずつですね。

リペアがでるのはまぁまぁですが出たら嬉しいね程度ですね、狙うのはちょっと・・・

 

っと

ルプスはね、超オススメ!!!(贔屓してます)

クアンタは・・・・ACEがあって、かつMAXじゃないと、厳しい気がします。落ちるまでに3回必殺うってくれれば良いかなぁとは思いますが、初心者さんが今とってもACE取れないし、今更感はどうにもなりません。

 

結構前の記事でどこかに、ルプスが相対的に使えるようになって嬉しい!また記事にするとか書いたのですが、当てれない問題があって、記事を書かないでいたのですが、セブンソードの登場でかなり使えています。

 

(´・ω・`)リペアが怖くなくなったもんな!!

 

セブンソードとセットの場合の話ですが、リペアやキュベレイにデバフさえ当たればかなり簡単に倒すことができます。

 

(´・ω・`)しかもカッコイイしな!!ぼくはルプスと生きてくよ♪

 

 

唯一の天敵はF91です。そもそも分身剥がせません・・・・・

 

が!!

 

リペアの登場で先頭F91パがほぼ無効化されたことによってF91防衛パが減りつつあるので、ルプスにとってはラッキーすぎて嬉しいです。

 

 

こんなとこかなぁ

 

 

 

2%ってのがケチだよなぁ

好きな人は狙ってみても良いと思います。ルプスはACE無くても大丈夫ってのも安心なところですね。

 

あと唯一不安なのは、再販されたってことは・・・・・

 

 

(´・ω・`)過去にされるかもな

 

 

ちょっと怖いですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました