アリーナ結果2018.10.01~07 ルプス&セブンソード

スポンサーリンク

セブンソードの働きに感謝していますわたなべです。

 

先週の結果 どーん

まぁ結果だけ見るといつも通りなのです

 

しかしですよ!!

 

実はセブンソードを育成完了するまでは、リペア無双にまったく歯が立たず1000位以上をさまよっていたんです。先々週も書いたのですが、先週はほぼ諦めてたんですね。

まぁ当然ですリペアに一瞬で後衛が壊滅させられて、時間がかかれば戦艦が落ちて・・・・・

リペアxリゼル2トップにはグフが効かないし、キュベレイxリペアはキュベレイ処理中にリペア大暴れ・・・・もぅどうにも出来ないと思ってました

 

しかしですよ!!!!(2回目)

 

先週の紹介記事に書いた通りです。

☆4でも+20レベルがあったこともあってか十分機能しました。

 

開幕ピンク止め

回避デバフが掛かりさえすればキュベレイにもリペアにもゴリゴリ当たる

地味に先頭を怯ませて動かなくして

ピンク止めからのダメージ何でもカットで防御をこなす

 

コレのループ・・・・すばらしい!!!

 

 

んで何とか順位はキープできましたね。そして今週からはルプス無双!!

 

 

 

っと

 

思ったのですが

 

 

(´・ω・`)アインがやべーww

 

 

+20効果で☆4で機能中・・・・

 

勝手なイメージですが シリーズボーナス☆4となんもなしの時の☆6が同じくらいにならないかな?って思っうので・・・・・

 

(´・ω・`)セブンソード育てようと思ったけど先にアインにしようか悩み中です!!

 

(´・ω・`)セブンソードは強いが地味だ

 

(´・ω・`)アインはなにより脳汁出るし、絶級とかチャレンジでも役立ちそう♪

 

 

 

とりあえず、今週はルプスの強いのでやはり様子見・・・・

 

 

そーいえば来週地上◎またくるね・・・・ルプスアイン無双2週続けますーーー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)地上◎はリペアに無双されるけどな・・・あとグレード制限どこいった?

 

(´・ω・`)もうあきらめろ、クズを相手にしても仕方ない♪

 

(# ゚Д゚)ヤル→ヤレテナイ→ゴメンちゃんとヤルから→ヤレテナイ だもんな

 

 

 

詳しく書けませんが

 

さいきんは○○○だと思ってみるようにしています・・・・ゲホゲホ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました