私が暇なときにやってることとスタミナ足らない人はグループおすすめって話

スポンサーリンク

こんにちは、ようやくノーマル3倍がきたので足らないパーツを200個くらいと

レアパーツ20個集めておきたいですね・・・・わたなべです。

 

はい・・・・暇なうちに書いとけよって感じですがミングレ以降やること無い日にやってることでも書いておこうかと思いました。

 

毎日の日課タワーと30ポイントミッションはやるとして追加で

 

ストーリーをいろいろやっておく

まずMAパーツを集めておく、2~3個あれば突然イベントMAとかガシャで引けたりしても安心ですね、てかねMAとってから強化していっていざ集めようとすると・・・・

 

(´・ω・`)強化に何日かかるかわからんぞ?

 

備えあれば憂いなし

 

(# ゚Д゚)うまい棒だけはもうサービス終了するまで足りそうだなww

(´・ω・`)そーなんだよ、やつら〇〇だもんさ

(´・ω・`)こんなとこに2周年の勢いでつくったけど放置されてるコンテンツがあるんだからさーコレつかってうまい棒を別のもんに変換してほしいわ!!

(# ゚Д゚)フィリピン記念でも使われないし、てかそもそもユーザーに配物したくないくせにこんなもん作ってんじゃネーヨだなw

 

同じくストーリのスタミナ3消費の育ちきってない機体設計図

(´・ω・`)これは図面2倍や3倍が来たときや、チケットを効率よくポイントにするために重要だね。

(# ゚Д゚)年2回くらいしかこないが3倍のときはめっちゃ万能に変わるもんな

 

次最後

ハードミッションをひたすらまわす。

(´・ω・`)スタミナ1/2はあんまり来ないし、余ったスタミナをさっさと消費するためにも便利だね

(# ゚Д゚)全部ゴミの可能性も高いがまぁ暇なときくらいいいよな

(´・ω・`)ヤツラさ、1/2をプレイヤーにやらせたくないもんで、ほかの美味しいキャンペーンと被せてくる可能性が高いから、普段から出来ることはやっとくに限るよ!!

 

以上!!

あー

初心者の方はこんなに使えるほどスタミナが無いかもしれませんが

そんな方はスタミナグループに入りましょう♪

通知OFFにしてもトーク記録がのこっちゃうのがチト面倒ではありますが

スタミナ不足に悩むよりよっぽどイイです(洗脳されてます)

 

ツイッターや某攻略サイトの掲示板等で募集があると思いますので、これからもガンダムウォーズを楽しみたいかたは入ることをオススメします。

 

あと、グループ選びは結構重要です。

 

(´・ω・`)オススメは1日1回ルールで、確認できない日が何日かあったらリーダーが強制退場させてくれるグループです。

(´・ω・`)一発即退場とかは少ないと思いますが、忘れちゃったときは素直に謝りましょう・・・

(# ゚Д゚)1日2回グルは次回スタミナ送信6時間の縛りがあるから結構大変だぞ

(# ゚Д゚)あとリーダーがなーなーなところは古事記が沸くから注意な

(´・ω・`)リーダーが優秀なら組織も悪くないよ♪

 

 

 

 

ホントに最後

(´・ω・`)ただでさえ、ユーザー数が減ってきてる、当然グループの数も減ってきてるので、ブロックされ続けると入れるグループが無くなる可能性あります。

 

(´・ω・`)古事記ダメ絶対!!ギブ&テイクです♪

 

 

 

・・・・・・

 

なんでこんな記事書いてんだろか・・・

 

 

(# ゚Д゚)ネタがネーからだろ?

 

 

このゲーム始めたころは日付変わると新しい情報とか来てて毎日楽しみだったんですけどね・・・・もぅ毎月1日だけですよ楽しみな12時は

 

 

コメント