みんグレ240 いつからみんグレ動画だと錯覚していた?

スポンサーリンク

2019.2月追記

動画内で、カスタムパーツをEN盛にしていますが、実弾攻撃オンリー厳選のほうが安定するかもしれません

 


注意!!アンドロイド端末でのプレイ動画です。

アイフォンの方はもしかしたらループが切れなくてフルオートでもいけるよ!とかあるかもしれませんが、少なくとも私のゼンフォン3ではフルオートは無理でした。

(最後の数秒で毎回ループ切れました)


フィリピン記念MAGFが来ても単発数回しかできません・・・・わたなべです!!

 

はぃ・・・

いつもはみん〇〇系機体の予想とかネタ的な記事は書いてたのですが

実際のプレイ関連の情報は今回初ですね・・・

 

(´・ω・`)今回むずかったので!!参考動画的なやつです

ガンダムウォーズst46 みんグレ(アンドロイド端末)という名の愚痴動画

・・・・タダの愚痴動画になってたわ

 

 

 

 

(# ゚Д゚)根本的に変えてほしいよな、画面に100体くらい出てくるとかさ

 

(´・ω・`)ケータイ爆発するよ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました