ジェガンを狙い打つぜ(作品ちがう)!!グレイズアイン参戦!!

スポンサーリンク

早速追記

すみません初手ナイチンにやられること想定せずに書いてました・・・・

阿頼耶識が間に合わなかったらナイチンやグフガ天敵になるかもしれません!

&2手目相打ちはありえるかもしれません!ごめんなさい


 

(´・ω・`)やべーよ

(´・ω・`)やべーよ見れば見るほど欲しくなる!!

(´・ω・`)攻撃タイプはチケットから出せない!!!

 

単発勝負をした結果200以上残せたのでMAを諦めればとりあえずゲットは出来ます!!わたなべです!!

 

いやーまさかの初手状態異常無効ですよ!そして必殺は旬な後衛先頭攻撃

 

能力を見ていきましょう

HP3万弱!!低回避、なんか懐かしい感じしますね食らう系前衛。攻撃は実弾1500弱防御はビーム800程度実弾1300程度みたいです。Sガンダムやバイオゼータに速攻で抜かれる可能性はありますね。次必殺

運営も押してきてますね、後衛で一番近い敵狙い。かつ75%発生で40%実弾減少とか・・・・これ大丈夫か?コレ決める、リペア必殺!!で一瞬で後衛攻撃タイプを処理できそうな予感です。

ジェガンが・・・・ってなりそうですが、後述自己バフで状態異常無効になるのでENダメはくらっても不可にはなりませんので、ある程度被弾すれば必殺を打てると思われます。次

特に無いのですが、2手目です。ジェガンとピンクの2手目を潰せると考えるとやばくね?あ、でも相手にリゼルとか居ると、それ止めないと2手目は避けられるかもです。のと、相打ちは有り得るかも!

3手目以降、2手おきに使用こちらも怯み持ち、2、3手目両方でピンクやELSを止められると思うと優秀!!次

はい5手目、後方で近い敵に4000ダメ・・・・5手目までに必殺を打てれば相手の実弾防御は40%低下している・・・・やばくね?次

(´・ω・`)これが真の阿頼耶識ということか・・・・・

(´;ω;`)リミッターを解除してもなお真の阿頼耶識にはなれなかった模様・・・

はぃ、目玉スキルかな?機体の攻撃力は解除ルプスより低いのですが阿頼耶識の性能差でアインの方が攻撃力がちょっとだけ高くなります。そして何より状態異常無効、しかも20秒だよ・・・・やべーよ、やべーよ、EN×かいくぐるよーー汗

しかもですよ、初手使用その後2手おきに使用です。

(´・ω・`)この機体ジェガン殺しかもしれん!!2手目の後方範囲をリゼルとかですかされたとしても、自機だけはEN×を受けない保険付き、そして最近は後方先頭は隠者Mかジェガン!!

隠者Mがアタッカーの場合はアタッカー速攻殺しに役立ち

前衛にアタッカーが居ても、ジェガンを先に潰すことでこちらのジェガンが暴れ放題!!

(´・ω・`)やっぱ引くしかねぇな・・・・・次サイクル

スポンサーリンク

以下サイクルをわかりやすくしときます。

1.自己バフ=実弾攻撃35%状態以上無効20秒

2.後方範囲怯み

3.後方単体怯み(MA出てきたら吸われる)

4.自己バフ=実弾攻撃35%状態以上無効20秒

5.後方一番近い敵単体

6.後方単体怯み(MA出てきたら吸われる)

ループ

 

 

どこかで止めなきゃ状態異常にはならないです。

 

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)これぞ真の阿頼耶識

 

因みに、一緒にセブンソードが居て、相手の最後方がピンクだと1~3手目全部ませられます。

フルコーン覚醒も一緒に居たりすると相手パーティの最後方を1~4手目まで全て怯ませます・・・・・・・

 

(´・ω・`)引くしかねぇ!!!!!

 

(# ゚Д゚)なんかスタジェすら過去にされるかもしれない勢いだな・・・・

 

(´・ω・`)おうよ、アインだって来月には過去だぜ!!!

 

(# ゚Д゚)(大丈夫やろか?このゲーム・・・・)

 

 

 

 

ついに状態異常無効!!出てきましたね・・・・

 

いてつく波動が来る日も近い!!!汗

 

 

ノシ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました