ただいまメンテ中、メンテ明け予想はみん〇〇!!

スポンサーリンク

今週のアリーナが非常に勝ちにくいです。わたなべです。

今週はELSが多くリペア対策の実弾防御にルプスがひっかっかって痛い状況ですね・・・

 

(´・ω・`)来週ルプス無双するからいいよ♪

 

(# ゚Д゚)アインが弱ければな!!

 

(´・ω・`)・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

さて

 

メンテ明けは〇〇の一つ覚えで

みん〇〇でしょうね・・・・

んでイベントは無し!!良くて復刻!!

 

 

(´・ω・`)1月のみんザク復刻から毎月ずーっとやってるからね、1月はちょうど仕事やめて旅行いってたのでよく覚えてます。

2月~6月くらいはなんとなくだ・・・間違ってたらスマン

 

1月みんザク

2月みんデス

3月みんベア

4月みんジム

5月みんジン

6月みんリーオー

7月みんズゴ

8月みんキュベ

9月みんズール

 

・・・・・・

 

(´・ω・`)クソつまらんからもうやめてチケット配ってヨシでいいよ

 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

(#゚Д゚)それなりに報酬はいいんだから黙って回しとけ!!

 

(´・ω・`)はぃはぃ・・・まぁ回すさ 3万でも4万でもな・・・

 

(´・ω・`)ちなみに今月の予想は・・・・みんビル!!!

 

(´・ω・`)大量のビルゴⅡを倒して、超激レアビルゴがたまに出てくるよ!!

 

(# ゚Д゚)なるほど!!!ありえるな!!実装されたしな

 

 

はぃただの妄想です・・・・・(いつか予想が当たるでしょうww)

 

 

あー後

 

メンテ空けに希望があります

 

フィリピン記念という名のMAGF!!!!

 

前回爆死したMAGF!!

 

MAを売るために必至なMAGF!!!

 

ほっとくと実装機体がどんどん増えてお目当てのMAがいつまでたっても引けなくなる恐れのあるMAGF!!

 

(´・ω・`)さっさとMA万能配れや!!MAGF!!

 

 

(´・ω・`)でも、MA万能実装されたら90枚貯まるまで、益々MAガシャ回さなくなっちゃうな・・・MAGF

 

・・・・・まぁいいや、とりあえずインフレMAが1体欲しい・・・・

 

正直しんどい、とくにネオジオングのチャージ4NEダメージは脅威だし、自分で使えたらどれだけ楽だろうか・・・・と良く思う

 

アプサラスではもぅ限界だし、チャージ6のアルヴァトーレは息してない!!!!

 

 

ハッ!Σ(´・ω・`)!!

 

 

(´・ω・`)チャージ4のイベントMA実装ハヨ!!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)一生ネーヨ

(# ゚Д゚)あと出てきてもリペアの手伝いするだけだぞ?

 

 

・・・・・(´;ω;`)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました