フィリピンイベントパイロット紹介!!

スポンサーリンク

携帯本体を3時間おきくらいに再起動するとスムーズに動いてくれますね・・・・

そして、書く記事書く記事、タイトルやキーワードにフィリピンフィリピン書きすぎてぱっと見ると不思議なイメージを持ちます。

フィリピンイベント!!

フィリピンキャンペーン!!

夜の匂いしかしません!!わたなべです。

 

報酬について書こう書こうと思いながらも放置し過ぎてすでに情報が出回ってるとは思いますが簡単に紹介だけ・・・

 

まずはアレルヤの相方

うぉ!!!Σ(゚ロ゚;)

このスキルやばくね?ぶっ壊れた?

支援機生贄全重複でリペア戦艦一閃じゃね?

と多くの方が思ったでしょう・・・・そうでしょう・・・・

しかし最初の1機が落ちたときしか

発動しないようです

(´・ω・`)運営の不親切さがにじみ出ているすばらしい説明分ですね♪

なので超速攻パでの運用くらいですかね・・・

ちなみに70%というと20%が3回重複したくらいと同じ倍率なので、それが100%発生するってのはなかなか使い易いですね。

わざと落とす機体に自爆系スキルを積んでおけば、それとコイツを両方発動させられますので、しっかりとバトルの計画を立てる方にはありがたいパイロットなのかな?と思います。

 

 

(´・ω・`)まぁ リペアもってないんだけどね・・・妄想だよもうそうw

 

 

 

この画像さえ劇中で使わないでくれていたら

あとでこっちを見てもそんなに嫌な気分にならなかったのに・・・・・

 

 

はぃ・・・失礼いたしました

元気な頃です・・・・・・・汗

撃墜するとってやつも、きっちり説明して欲しいですよね?

めんどくさいし使う予定がないので検証はしませんが、撃墜するのは本人か本人じゃなくていいのか?が気になりますがまぁいいや・・・

そもそも撃墜するためにスキルを使いたいのに撃墜しないと発動しなってのがヤダ

 

はぃ以上・・・今回は2名

 

 

(# ゚Д゚)GNアーチャーは?

 

 

(´・ω・`)つかわんだろ・・・・モモカプルとは違うんです

(´・ω・`)どう見ても不要だろ?

(´・ω・`)運営は命中と回復付けてドヤ顔してるだろうが一瞬で落とされて終りだ

(´・ω・`)運よくおちなくてもあの発動率では1枠使う価値無いわ!!

(´・ω・`)GNアーチャーなどではない・・・

 

(´・ω・`)GNあちゃー だ!!

 

 

(#’ ゚Д゚`)・・・・・・・・

 

 

(#’ ゚Д゚`)・・っそ、そうか・・・そうだな・・・汗

 

 

 

(´・ω・`)さて、とは言っても後400個だわ♪メンテ前にはおわるお♪

 

(# ゚Д゚)(・・・・どんだけ文句言っても集めるんだな)

 

(´・ω・`)てか今回50000集めたら貯まってるんじゃね?

(´・ω・`)チャレ2をツーパンのひとは貯まりきらないかもだけど

(´・ω・`)わたしはさんパンだからね!!50000ためたら終わってるってすばらしい♪

(´・ω・`)よんパンの人は50000ためるのも大変だけどガンバロー♪

 

 

(# ゚Д゚)あぁがんばろうな♪(完全に調教済だな・・・)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました