( ゚д゚) ん?フィリピン第2弾!!隠者MとV2AB

スポンサーリンク

追記

申し訳ありません、隠者MACEとアスラン取れる状況でした・・・・隠者M引けたひとは全力で回収してください!!


 

えっとね・・・・

 

よく分からんのだが

 

あ・・・

下が今回のですから間違えないように!!

 

 

それとねー

 

1ミリだけ見直したことあります!!

 

☆4の時のハズレ枠が0.167%で 18機居るのですが

 

その中身にしっかりインフレ機体が入れられています。

マグナム

戦国

ダークマター

リペア

スタジェ

ゼクツヴァイ

ガンダムGファイター

 

V2ABと隠者Mで 5%

上のヤツ合計で 1.19%

 

狙って出すのは難しいですがピックアップが外れた場合でも7/18でインフレ機体が出てくれるので、まぁ極悪って感じはしません・・・・

 

(´・ω・`)らしくナイネー

 

 

もしかして前回もそうだったのかな?

大変申し訳ありません前回のは確認してませんでした・・・・

 

 

はぃんで・・・・ピックアップについては・・・・

 

まぁ前回2周年の時の記事と同じですが現状をかんがえると

 

(´・ω・`)ABはジェガンのおかげで若干見直されてるし

(´・ω・`)隠者Mは相変わらず火力が鬼!セブンソード回避低下もプラス材料

 

 

こんなとこでしょうかね・・・・

 

あー

 

前回の記事にも書いたるけど

 

エース無いならやめといてくださいね

あと隠者Mにはアスラン(クリダメUP)は必須ですからねー

 

 

 

(´・ω・`)第何弾まであるんかな・・・・汗

 

(´・ω・`)最後に!!

らしく無いときは悪いこと考えてる時なので、先がちょっと楽しみです(爆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました